志を高く持ち、自分の意思で可能性に挑戦する生徒の育成

修学旅行2日目その7

画像1 画像1
画像2 画像2
 海遊館に到着しました。これから見学です。

修学旅行2日目その6

画像1 画像1
画像2 画像2
 大阪城に着きました。見学後、海遊館に向かいます。

修学旅行2日目その5

画像1 画像1 画像2 画像2
 班別研修が終了。京都駅に全員無事集合し、大阪城に向かっています。

修学旅行2日目その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 金閣寺でのようすです。

修学旅行2日目その3

画像1 画像1
 午前中の班別研修は順調に進んでいるようです。清水寺でのようすです。

修学旅行2日目その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 晴天の中、班別学習に出発しました。

修学旅行2日目

画像1 画像1 画像2 画像2
 2日目となりました。体調を崩す生徒はなく、朝食を食べました。本日は京都班別行動、大阪城、海遊館見学となります。

修学旅行1日目その8

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 夕食はすき焼きでした。1日目が終わり、全員元気に宿舎に入りました。

修学旅行1日目その7

画像1 画像1
画像2 画像2
 雨が降る中、高台寺を見学、散策しました。

修学旅行1日目その6

画像1 画像1
 伏見稲荷神社見学のあとに高台寺に行きました。雨がぱらついてきたようです。見学後は、夕食会場に移動し。食事後にホテルに向かいます。

修学旅行1日目その5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 集合写真を撮ったあと、たくさん並んで立っている鳥居をくぐり、境内を散策しました。おみくじを引いている生徒もいました。

修学旅行1日目その4

画像1 画像1
 伏見稲荷で集合写真を撮りました。心配していた天気もなんとかもっているようです。

修学旅行1日目その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 東大寺を見学しました。柱くぐりに挑戦する生徒もいました。その後、昼食をおいしくいただきました。昼食後、京都(伏見稲荷・高台寺)に行きます。

修学旅行1日目その2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 伊丹空港に予定通りに着きました。荷物を受け取り、奈良(興福寺・東大寺)へ出発です。

修学旅行1日目その1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 福島空港に着き、搭乗手続きを済ませ、飛行機に乗りました。これから伊丹空港に向かって出発です。

学校だより第5号

学校だより第5号を発行しました
     ↓
学校だより第5号

学校だより第4号

学校だより第4号を発行しました↓

学校だより第4号

学校だより第3号

学校だより第3号を発行しました↓
学校だより第3号

学校だより2号

令和6年度学校だより2号はこちらから↓
学校だより2号

令和6年度学校だより1号

令和6年度の学校だより1号を発行しました。

こちらからご覧ください↓
令和6年度学校だより1号
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/26 修学旅行3日目
4/29 昭和の日
4/30 全校集会(任命)
5/1 教育相談(1) 尿検査(2)
5/2 教育相談
郡山市立喜久田中学校
〒963-0541
福島県郡山市喜久田町堀之内字下上の台19
TEL:024-959-2204
FAX:024-959-1729