志を高く持ち、自分の意思で可能性に挑戦する生徒の育成

校内球技大会その11です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 さあ、優勝はどのクラスでしょう。

校内球技大会その10です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3年生はさすがに上手です。

校内球技大会その9です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 日頃の練習の成果が出ています。

校内球技大会その8です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 高さのあるプレーは迫力があります。

校内球技大会その7です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2・3年生はさすがに上手です。

校内球技大会その6です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ナイスレシーブです。

校内球技大会その5です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 応援も盛り上がっています。

校内球技大会その4です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生も頑張っています。

校内球技大会その3です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生対2年生の試合では3点、2年生対3年生の試合も3点、1年生対3年生の試合では7点のハンディキャップがもらえます。1年生にもチャンスがあります!

校内球技大会その2です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3年生にとっては最後の球技大会です。とても上手にパスをつないでいます。

校内球技大会が始まりました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 校内球技大会が始まりました。みんな笑顔で、楽しい一日になることでしょう。

花いっぱいです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 あおぞら学級の生徒が花を植えてくれました。どんどん花が咲いています。もっともっと増えるとうれしいですね。

プールをきれいにしました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日の放課後、職員が力を合わせてプール清掃を行いました。かなり汚れている状態でしたが、頑張ってきれいにしました。喜久田小学校からエンジン式の高圧洗浄機をお借りしました。かなり助かりました。ありがとうございました。生徒の皆さん、いよいよプールに入れますよ。

初めての期末テスト、頑張りました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は期末テストでした。1年生にとっては生まれて初めて受けるテストです。5時間連続のテスト、緊張しながらも頑張り抜きました。2・3年生もとても真剣な表情でテストに臨んでいました。担任からの温かいメッセージも書かれ、頑張れるように声かけをしました。結果が楽しみです。

【2年】班別自主研修その3です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 たくさんの思い出ができたようです。この旅行で学んだことを来年の修学旅行に生かしていけるよう支援していきます。

【2年】班別自主研修その2です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 青葉城址から見た仙台の景色は最高でした。切符を買うのもドキドキです。

【2年】班別自主研修頑張りました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 仙台市内を散策しました。晴天に恵まれました。

【2年】科学館に集合しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
 予定どおりです。みんな元気です。

【1年】会津を時間通りに出発しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
 予定どおりです。

【1年】県立博物館に到着しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 無事に集合しました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
7/1 全校集会
7/3 県陸上大会
7/4 県陸上大会
7/5 県陸上大会
郡山市立喜久田中学校
〒963-0541
福島県郡山市喜久田町堀之内字下上の台19
TEL:024-959-2204
FAX:024-959-1729