志を高く持ち、自分の意思で可能性に挑戦する生徒の育成

法隆寺その3です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夢殿を見学しました。

法隆寺その2です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
天候にも恵まれ、皆元気に旅行を楽しんでいます。

法隆寺に感動しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
世界最古の木造建築、法隆寺に感動しました。

昼食タイムその2です。

画像1 画像1
画像2 画像2
美味しくいただきました。

昼食タイムです!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 みんな元気です。

奈良公園その4です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 さらにシカと戯れます。

奈良公園その3です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 東大寺前でクラス写真をぱちり。

奈良公園その2です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 東大寺でガイドさんのお話しを聞いています。

奈良公園に到着しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 シカと戯れています。

清水寺その4です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 どのお水をいただいたのでしょう。

清水寺その3です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 清水寺の「音羽の滝」は「学業成就」「恋愛成就」「延命長寿」の御利益があると言われています。

清水寺その2です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 御利益のあるお水をいただきました。

清水の舞台からの景色を楽しんでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
 全てが貴重な体験になっています。

清水寺を散策中です。

画像1 画像1
画像2 画像2
 天候も回復したようです。

いよいよ奈良方面に向けて出発です。

画像1 画像1
 清水寺を経由し、奈良方面に出発です。

朝食その4です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 パン党かなご飯党かな?

ホテルの朝食その3です。

画像1 画像1
画像2 画像2
 早寝、早起き、朝ご飯は生活の基本です。今日も元気に出発できます。

朝食その2です。

画像1 画像1
画像2 画像2
 ホテルの朝食おいしそうです。

元気に起きて、朝食を堪能しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 全員元気です。

無事にホテルに入りました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 無事にホテルに入りました。全員元気です。これから夕食です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/28 中体連市大会
5/29 中体連市大会
5/30 中体連市大会
郡山市立喜久田中学校
〒963-0541
福島県郡山市喜久田町堀之内字下上の台19
TEL:024-959-2204
FAX:024-959-1729