志を高く持ち、自分の意思で可能性に挑戦する生徒の育成

サプライズ!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
生徒会役員と3年の先生方によるパフォーマンス!

なつかし〜い

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
中学校生活、もうすぐ卒業・・・。

思い出の写真

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
入学式からたどる3年間の思い出の写真です。

先輩達のビデオメッセージ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
先輩達が卒業時に残してくれたメッセージが披露されました。3年生、懐かしい先輩達のメッセージに感動でした。

感謝の気持ち

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3年生に伝わったかな?

各部発表

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3年生、喜んでくれましたか?

各部の発表

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
先輩のマネが登場した瞬間、大盛り上がりでした!

3年生を送る会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 後輩からの感謝のメッセージです。

功労賞表彰

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 生徒会功労者や県大会出場など学校に大きく貢献したみなさんです。

表彰がありました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 喜久田中、文武両道でがんばっています!

充実した総会でした。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
みんな真剣に参加しました。喜久田中学校をもっともっと良い中学校にしましょう!

質疑応答

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3年生からもたくさんの意見が寄せられました。後輩のために真剣に考えてくれました。

質疑応答

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
活動報告について、質疑応答が行われました。意見や質問がたくさん出て活発な議論が展開されました。

委員長活動報告

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 生徒会、各委員から活動報告がありました。

議事進行

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 3年生、2年生が協力して議事進行です。

生徒総会から

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 2年生が中心となって後期活動をしてきました。

生徒総会がありました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 3年生最後の行事ですね。

2年理科

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
テストが返ってきました。出来なかったところは確実に覚えましょう!見直しは大事ですよ〜

2年国語

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
活用形はどの形になるかな?迷いますねぇ〜

1年数学

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
多面体の模型を使って面や辺、頂点の数を確認しました。あれ、ここ数えた?
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
郡山市立喜久田中学校
〒963-0541
福島県郡山市喜久田町堀之内字下上の台19
TEL:024-959-2204
FAX:024-959-1729