志を高く持ち、自分の意思で可能性に挑戦する生徒の育成

人事異動のお知らせ

春の訪れを感じる今日この頃となりました。保護者の皆様には、ご健勝のこととお喜び申し上げます。
 さて、3月25日付をもちまして平成30年度末の教職員の人事異動が発表され、下記のとおり本校の教職員が転退職いたします。ここに、これまでの皆様方の温かいご厚情等に対しまして深く感謝を申し上げます。
 なお、4月1日より新しい教職員が着任いたしますが、前任者同様よろしくお願いいたします。



1 転出関係
  教 頭   宗像 克典    白河市立関辺小学校へ
  教 諭   鈴木  聡    郡山市立緑ケ丘中学校へ
  教 諭   河野 恵子    郡山市立片平中学校へ
  教 諭   加藤 行宣    郡山市立安積第二中学校へ
  講 師   若林 謙治    喜多方市立第一中学校へ
  講 師   國分  緑    郡山市立高瀬中学校へ
  講 師   青木 勝夫    
  講 師   鈴木 香奈    
  S C   灘山 仁美    

2 転入関係
教 頭   小野崎卓也(英語)     郡山市立逢瀬中学校より
教 諭   安田 知弘(数学)     福島県立保原高等学校より
教 諭   佐川 好司(数学)     石川郡玉川村立泉中学校より
  教 諭   渡邊 春喜(技術)     福島県文化財課 より
  講 師   小杉奈生子(国語) 
  非常勤講師 佐藤 敦子(家庭) 


 なお、3月28日(木)の離任式は、下記の日程で行います。(服装は制服です。)
       〜8:30 生徒登校、教室へ
   8:45〜     生徒体育館入場
   9:00〜9:30 離任式

戸棚も水道も

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
綺麗になった教室。新入生が使いますね!いよいよ先輩だ!

荷物を出して〜

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
戸のレールもほこりが固まっていました〜

黒板にロッカーも!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1年間の感謝の気持ちを込めて教室をきれいにしました!

愛校作業

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
机の脚の裏も窓もピカピカ!

生徒指導の先生から

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
直したい自分、なりたい自分を想像して、春休みを有効に使いましょう!

学年代表発表

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1年間の反省と進級に向けての決意!先輩と呼ばれる立場に!最上級生に!

表彰

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
多読者賞!151冊!!3学期も文武両道頑張りました!

校長先生のお話

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
新しい年度、新しい自分。志を高く持ち、自らの意志で可能性に挑戦しよう!

平成30年度喜久田中学校修了式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
学年代表に修了証書が手渡されました。

おまけ2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
授業の様子から。カメラ意識しすぎでは?

おまけ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
授業の様子から。

1年体育

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ダンスの発表会!女子はフォーメーションを変えながらのダンスでした。レベル高いですね!

2年音楽

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
授業のまとめのレポート、出来た順から提出しましょう!

1年社会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1年間のまとめ、都道府県テストで締めくくり!みんなできたかな?

美術作品展

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
素敵なキーホルダーが出来ました。ひとつひとつに想いが込められていますね!

中2社会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
尊皇攘夷、どんな時代背景があったのでしょう?幕府の力が落ちてきたのはなぜ?ビデオだと分かりやすいですね!

2年理科

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
発電の仕組みとモーターの仕組み、おんなじ原理なんですね。びっくり!

中2音楽

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
勧進帳のDVDを観ました。弁慶の心意気!伝わってきましたね!

中1数学

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
たくさんのデータから何を読み取るか、どう解釈するか。データの処理の基本を勉強しています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
郡山市立喜久田中学校
〒963-0541
福島県郡山市喜久田町堀之内字下上の台19
TEL:024-959-2204
FAX:024-959-1729