志を高く持ち、自分の意思で可能性に挑戦する生徒の育成

1年生も学習会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
冬休みの課題、計画的に進めることが出来ました。さすが中学生ですね!

3年生学習会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ワークや受験問題集に取り組んでいました。分からないところは先生に聞けますね!

3年学習会の様子から

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
自主的に集まったメンバー。努力は裏切りません。自信を持って本番に臨めますね!

お疲れ様でした!

画像1 画像1 画像2 画像2
喜久田中からは一人の選手派遣でしたが福島県チームとして団結パワーを発揮してくれました。お疲れ様でした。

背中と腰が・・・

画像1 画像1
見ていると気持ちよさそうに滑っていますが・・・。足腰パンパンでしょうね!

一人の選手団!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
技術指導をして頂いたコーチの先生方、ありがとうございました!

スケート東北大会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
12月22日〜24日まで行われていた東北スケート大会。1500mと3000mで見事5位入賞を果たしました!

学習室開放!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
冬休みの学習室開放です。分からないところは先生に習えますのでぜひご利用ください。明日、明後日まで実施中〜3年生は午前、1、2年生は午後です。

図書室から予告お知らせ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
新年企画!福袋!!中身が分からない本を借りてみよう!今まで読んだことの無いジャンルの本に出会えますよ!新年に向け準備中!!

おまけ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
真剣な姿っていいですね!

みんな頑張りましたね!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
講師の先生方に褒めて頂きました。みんなよく頑張りましたね!

上手に出来ました!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
元気いっぱいの字ですね!

小学生も上手ですね!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
中学生負けるな〜

力作書けたかな?

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
なかなかの出来映え?!

直していただきました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
一人一人の字に丁寧に朱墨でご指導頂きました。

講師の先生方

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
優しく丁寧に教えてくださいました!

中学校の先生も!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
中学校の先生もお手伝いで参加です。

お兄さんお姉さん気になるねぇ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
中学生のお兄さん、お姉さんの作品を見学?!

80名越え!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日中に宿題1つ終わらせよう!

先生のお手本をよぉーく見てぇ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
小学生も中学生も真剣に見ていました!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
郡山市立喜久田中学校
〒963-0541
福島県郡山市喜久田町堀之内字下上の台19
TEL:024-959-2204
FAX:024-959-1729