志を高く持ち、自分の意思で可能性に挑戦する生徒の育成

桜も咲くかな?

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 先生方の新しいスタートを日差しも応援していますね。

お見送り

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 お元気で!

名残惜しいですね

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 新任地でもお元気で!

花束贈呈

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 先生方、ありがとうございました!

卒業生も来てくれました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 在校生、卒業生、離任式に参加しました。感謝の気持ちですね。

七年!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 震災の年に8月の異動。長い間お世話になりました。

お世話になりました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 先生方に教わったこと4月からも実践します!

校長先生より

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 「自分が楽しく、みんなも楽しく」楽しいって?宿題を頂きました。

離任式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 七名の先生が転退職されました。

愛校清掃から2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 高いところからデスクマットまで〜

愛校清掃から

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 みんな一生懸命ですね!

ロッカーも

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 ラベルもはがしてきれいにしましょう!

愛校清掃2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 机の脚の裏まできれいに!

愛校作業

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 感謝の気持ちを込めてピカピカに!

学年代表あいさつ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 大きく成長した一年を振り返り、次年度への決意も発表できました。進級への心構え、すばらしいですね。

校長式辞(抜粋)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 「自分が楽しく、みんなも楽しい」を実感できる生活ぶり。命に関わる事故・怪我が無かったこと。
 「言葉の力」は重いです。「他を励まし、勇気づける温かい言葉」が自然に口に出る喜久田中生を目指して下さい。
 2年生は最上級生。みなさん一人一人にとっては、進路目標達成が最大の目標になります。自分の現状を客観的のとらえ主体的に学習に取り組むよう強く望みます。
 1年生は中堅学年として、1年生の身近な手本となれるよう、何事にも積極的に取り組んで下さい。
 春休みは年度替わり。落ち着いた生活を送り、事故防止に努めて下さい。

修了証書授与

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 心も体も大きく成長することが出来ました。それぞれ中堅学年、最上級生に進級ですね!代表生徒に合わせて礼!

修了式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今年度最後の校歌です.元気に歌いましょう!

表彰

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 ぼくらの広場入選、学習コンクール合格者、年間多読者賞の表彰をしました。126冊の大記録でした!

22日授業から

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 1年技術。技術室をきれいにしました。隅々まで丁寧に!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/6 着任式 始業式 入学式
郡山市立喜久田中学校
〒963-0541
福島県郡山市喜久田町堀之内字下上の台19
TEL:024-959-2204
FAX:024-959-1729