郡山市立行徳小学校のホームページへようこそ 「5つの気」を合言葉に元気いっぱいがんばる松っ子の様子をご覧ください

全力でがんばった運動会!(4年生)

 暑い日差しの中にも爽やかな風が吹き抜ける絶好の運動会日和、子ども達が待ちに待った運動会が行われました。たくさんの保護者の方に見守られ、大きな声援を受けて、子ども達は練習以上の力を発揮することができたようです。子ども達からは「楽しかった!」「すごくがんばった!」という言葉がたくさん聞かれうれしく思います。。がんばった子ども達に大きな拍手を送りたいと思います。
 朝早くから応援にかけつけてくださった保護者のみなさまもお疲れ様でした。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

委員会活動 がんばっています!(4年生)

 上学年の仲間入りをして1か月がたちました。子ども達は日々の学習はもちろん、委員会活動にも意欲的に取り組んでいます。責任をもって活動する子ども達の姿をいつもうれしく思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 がんばっています!!

 4月24日に、1年生をむかえる会がありました。

 みんなで、元気よく歌を歌ったり、歓迎の言葉を言ったりしました。「これから なかよくしようね!!」の気持ちを、明るく楽しく表現することができた4年生です。

 5月は運動会の練習に励みます。子どもたちも、運動会をとても楽しみにしています。
 
 暑い日も続きますので、ぜひ水筒やタオルを持たせてください。よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/23 プール清掃
5/27 G日程 地域訪問(1)
5/28 G日程 地域訪問(2)
5/29 G日程 地域訪問(3) 読み聞かせ(2)
郡山市立行徳小学校
〒963-8071
住所:福島県郡山市富久山町久保田字三御堂143−1
TEL:024-923-2830
FAX:024-923-6855