学校だよりを掲載しました

学校だより第41号を、HPお知らせ欄に掲載しました。
どうぞ、ご覧ください。
学校だより第41号

学校だよりを掲載しました

学校だより第40号を、HPお知らせ欄に掲載しました。
どうぞ、ご覧ください。
学校だより第40号

学校だよりを掲載しました

学校だより第39号を、HPお知らせ欄に掲載しました。
どうぞ、ご覧ください。
学校だより第39号

最優秀賞受賞!いざ全国大会へ!!

 13日(金)に白河文化交流館コミネスで行われた「第77回福島県下小・中学校合奏祭小学校の部」において、本校合奏部が最優秀賞を受賞し、11月に千葉県館山市で行われる「第12回日本学校合奏コンクール2023全国大会グランドコンテスト」への出場が決定しました。
 さらに、けんしん郡山文化センターで行われる、10月22日(日)「tbcこども音楽コンクール東北大会」、11月5日(日)「第12回日本学校合奏コンクール2023全国大会ソロ&アンサンブルコンテスト」への出場も決まっている合奏部。ぜひ、大舞台での演奏を楽しんできてください!これまでの自分自身の努力を信じて、ともに音楽を創り上げてきた先生を信じて、そして互いに励まし合い高め合ってきた仲間を信じて…。

学校だよりを掲載しました

学校だより第38号を、HPお知らせ欄に掲載しました。
どうぞ、ご覧ください。
学校だより第38号

学校だよりを掲載しました

学校だより第37号を、HPお知らせ欄に掲載しました。
どうぞ、ご覧ください。
学校だより第37号

学校だよりを掲載しました

学校だより第36号を、HPお知らせ欄に掲載しました。
どうぞ、ご覧ください。
学校だより第36号

学校だよりを掲載しました

学校だより第35号を、HPお知らせ欄に掲載しました。
どうぞ、ご覧ください。
学校だより第35号

特設合奏部が全国大会へ!

画像1 画像1
 橘小特設合奏部は、音源による予選審査を通過し、11月5日(日)にけんしん郡山文化センターで行われる「第12回日本学校合奏コンクール2023 全国大会ソロ&アンサンブルコンテスト」に出場することになりました。全国大会では、お客さんが感動するような橘サウンドを奏でることを目標に頑張りたいと思います。引き続き応援よろしくお願いいたします。

学校だよりを掲載しました

学校だより第34号を、HPお知らせ欄に掲載しました。
どうぞ、ご覧ください。
学校だより第34号
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/22 卒業証書授与式
3/26 教室移動
3/28 離任式
郡山市立橘小学校
〒963-8878
福島県郡山市堤下町4-4
TEL:024-932-5295
FAX:024-932-5296