運動会ハイライト15

運動会もクライマックス。今年は創立100年目の運動会でした。運動会テーマ「みんな大好き 笑顔輝く 橘家族」のもと,全校生353人が心を合わせて運動会を大成功に導きました。応援をいただきました保護者の皆様,ご来賓の皆様,地域の皆様,本当にありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会ハイライト14

開会式です。1年生の開会の言葉も立派でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会ハイライト13

最終種目,上学年紅白対抗リレー。さすが上学年,力強い走りです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会ハイライト12

下学年紅白対抗リレー。初めての1年生も一生懸命走りました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会ハイライト11

5・6年生チャンス走。力を合わせて借り物競走です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会ハイライト10

1・2年生による紅白玉入れ。みんな一生懸命玉を投げました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会ハイライト9

TACHIBANAタイフーン。3年生・4年生が力を合わせてがんばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会ハイライト8

5・6年生の鼓笛隊の演奏です!隊形移動もバッチリ決まりました。さすが高学年です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会ハイライト7

全校・PTA大玉送り。子どもたちと保護者の皆様が力を合わせて大玉を送りました!ご協力ありがとうございました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会ハイライト6

3・4年チャンス走「あの日の橘にタイムスリップ」。100年の歴史をふり返る内容となりました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会ハイライト5

勇気100%〜1/2年生のかわいいダンスに全員が釘付けです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会ハイライト4

3・4年生綱引き。心を一つに「よーいしょ!よーいしょ!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会ハイライト3

 平成最後の5・6年生騎馬戦!プライドとプライドがぶつかりました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会ハイライト2

1・2年生チャンス走。好きな色,なあに?校長先生と同じ色を選んでね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会ハイライト1

徒競走がんばりました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

みんな大好き、笑顔輝く橘家族

 晴天の下、橘小の校庭が子どもたちの笑顔と歓声、そして、保護者や地域の皆様の応援でいっぱいになりました。午前の部が無事終了。午後の部の頑張りも楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会が延期になりました

 明日28日(日)は、朝方の気温は低いものの、晴れの予報です。今日の雨で校庭にできた水溜り、少しでも取り除いて明日に備えようと、職員が作業をしました。橘小の子どもたちの笑顔輝く運動会になるように、明日の応援、よろしくお願いします。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会に向けて

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 24日(水)に運動会前,最後の全体練習を行いました。風が強く吹く中でしたが,応援合戦の練習では,紅組も白組も熱のこもったかけ声を響かせていました。また,ラジオ体操第一の練習では,6年生の指揮の下,場所や動きの確認を行いました。創立100年目の運動会が間近となりました。今年勝利をつかむのは,紅組か?白組か?家族の皆さんの応援よろしくお願いいたします!

応援合戦も楽しみです

 23日の放課後、体育館で応援の練習をする子どもたち。担当の先生が席を外しても、6年生を中心に互いに声を掛け合いながら、精一杯声を出す姿から、「自分たちの運動会だ」という意気込みが伝わってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会に向けて頑張っています

 22日(月)の3校時目は、全校生で運動会の練習を行いました。開会式や閉会式、そして入場行進や応援合戦の練習です。1年生から6年生まで、みんなの気持ちを一つにして、橘小学校の運動会を成功させようと頑張っています。運動会当日の応援、どうぞよろしくお願いいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/4 【A4】(給食あり)学年末短縮
3/5 【A4】(給食あり)学年末短縮
3/6 【A4】(給食あり)学年末短縮
郡山市立橘小学校
〒963-8878
福島県郡山市堤下町4-4
TEL:024-932-5295
FAX:024-932-5296