担任の先生と

画像1 画像1
「先生、いっぱい教えてくれてありがとう。」「こちらこそ。たくさんの思い出をありがとう。」
画像2 画像2

先生、お元気で

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「先生、これからも元気でね。」「うん、みんなもね。」

思いがかけめぐる

 穂積小での様々な思い出が、頭をかけめぐります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

先生、ありがとう

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 代表児童から花束がわたされました。 

児童代表のあいさつ(お別れの言葉)

 先生方、いつまでもお元気で・・・。それぞれの先生への思い出を述べてくれました。

画像1 画像1

子どもたちともお別れ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 児童に最後のごあいさつ、思いをこめて・・・。みんなの元気な姿、忘れない。

それぞれの思い 離任式

職員室にて。穂積小の思い出、穂積小への願い・・・。離任する教職員の言葉。
画像1 画像1

平成2年度末教職員異動のお知らせ

 くわしくは、お知らせ欄をごらん下さい。

いよいよお別れです

卒業生のみんなから、担任の先生に感謝の言葉、歌を送りました。名残惜しい・・・そんな感じが漂っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

式を終えて

 式を終えてほっと一息です。
画像1 画像1
画像2 画像2

呼びかけます

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業生、在校生のそれぞれの思いがこめられています。歌もすてきでした。

証書授与

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 おごそかに進みます。

令和2年度 卒業証書授与式 式辞

お知らせ欄に掲載しました。ご覧下さい。

入場〜着席

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 いよいよ卒業証書授与式が始まります。

いつまでも友達

画像1 画像1
 式の前に。これからも仲良しでいようね。
画像2 画像2

ありがとう

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ありがとうみんなの教室。5年生が教室に来て、胸花をつけてくれました。

さようなら、小学校にも遊びに来てね

画像1 画像1
 卒業生のお兄さん、お姉さん、今までほんとうにありがとう。
画像2 画像2

卒業生を見送る

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 卒業生ののみなさん、中学でも元気で活躍してね。

卒業証書授与

画像1 画像1
 16名のみんな、本当におめでとう
画像2 画像2

卒業証書授与

 厳しゅくな、でも心通う一瞬。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/6 第1学期始業式  入学式
郡山市立穂積小学校
〒963-0129
福島県郡山市三穂田町八幡字北山1番地の1
TEL:024-954-2395
FAX:024-954-2310