あいさつは自分の心を伝える大切な言葉。「すてきです。笑顔のあいさつ。」 

学校だより第13号

学校だより第13号アップしました。アクセス制限があります。学校だより第13号

3月23日の一コマ8

今年度1年で、お陰様で2125件アップすることができました。本日の卒業式、記念写真です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月23日の一コマ7

すみれ学級、たんぽぽ学級の様子です。たまたま廊下を通った元気二人組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月23日の一コマ6

5年1組、4年2組、4年1組の今日の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月23日の一コマ5

6年1組、子どもたちが来る前の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月23日の一コマ4

6年2組、子どもたちが来る前の様子です。準備万端です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月23日の一コマ3

3年1組、3年2組、5年2組の本日の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月23日の一コマ2

5年生が階段をきれいに飾り付けてくれました。2年1組と2年2組の今日の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月23日の一コマ1

3年間ホームページに子どもたちの様子をアップしてきました。いよいよ最後となります。たくさん閲覧していただきありがとうございました。
1年1組、今年度締めのいい表情です。1年2組は、プリント返却の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月22日の一コマ11

4年2組は最後まで算数の学習です。体育館入り口の掲示です。5年生は明日の準備を一生懸命に行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月22日の一コマ10

5年1組社会双六の様子です。4年1組はお楽しみ会の準備です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月22日の一コマ9

3年1組は最後までテストに取り組んでいます。3年2組はお楽しみ会です。5年1組は社会です。全国すごろくに挑戦です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月22日の一コマ8

1年2組は自分で使っていた机の掃除です。結構汚れています。1年1組は早速図書室に出かけ、感謝の気持ちを伝えています。2年1組廊下の掲示です。卒業式に向けた温かいメッセージです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月22日の一コマ7

明日で退職となる阿部ゆかり学校司書とのお別れの会を引き続き行いました。ブックセンター委員会委員長から感謝の言葉と花束を贈りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月22日の一コマ6

3・4・5年生代表に修了証書を渡しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月22日の一コマ5

1〜5年生は修了式です。学年の代表に修了証書を渡しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月22日の一コマ4

6年生は、やはり気になっています。WBC。世界一ですね。新校旗隊、修了式に登場です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月22日の一コマ3

6年生集合写真の続きです。たくさん貼り出されています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月22日の一コマ2

校内あちこちに6年生の思い出の集合写真が貼り出されています。明日お楽しみに。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月22日の一コマ1

1年生みんなで1年間の感謝を表してくれています。2年1組も1年のまとめ、感謝の気持ちを表してくれています。2年2組は卒業式に向けた廊下の掲示作っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/31 学年末休業
4/6 着任式 第1学期始業式 入学式
郡山市立芳山小学校
〒963-8017
福島県郡山市長者2丁目8-24
TEL:024-932-5294
FAX:024-932-5293