あいさつは自分の心を伝える大切な言葉。「すてきです。笑顔のあいさつ。」 

3月23日の一コマ16

式終了後のクラス集合写真です。お陰様で素晴らしい卒業式となりました。61名の卒業生、今後も芳山小学校みんなで応援しています。おめでとう!!!
画像1 画像1
画像2 画像2

3月23日の一コマ15

旅立ちの歌の様子です。卒業生退場の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月23日の一コマ14

卒業証書授与の様子です。旅立ちの歌の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月23日の一コマ13

卒業生の様子と卒業証書授与の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月23日の一コマ12

本日の卒業式から、ほんの一場面ですが、紹介します。まずは、卒業生入場の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月23日の一コマ11

階段の掲示の様子です。卒業生の名前が貼られています。6年2組と6年1組の黒板の様子です。一言、「すごい」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月23日の一コマ10

たんぽぽ学級とすみれ学級の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月23日の一コマ9

5年2組と5年1組の黒板です。5年生の子どもたちは卒業式に向け校舎内の清掃を一生懸命に行ってくれています。さすが、これからの芳山小学校を担う意識が違います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月23日の一コマ8

4年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月23日の一コマ7

4年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月23日の一コマ6

3年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月23日の一コマ5

3年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月23日の一コマ4

2年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月23日の一コマ3

2年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月23日の一コマ2

1年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月23日の一コマ1

いよいよ本日で令和3年度の教育課程修了です。今年度も大変お世話になりました。最後を締めくくり、学級ごとに本日の様子や本校恒例の黒板アート又は担任からの熱いメッセージ等を紹介します。まずは1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校だより第13号

学校だより第13号アップしました。アクセス制限があります。学校だより第13号

3月22日の一コマ11

お弁当タイムのすみれ学級、小学校で最後のお弁当となる6年2組と6年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月22日の一コマ10

本日お弁当の日です。1年1組、2年2組、3年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月22日の一コマ9

3年2組は配付物の整理です。3年1組は廊下の掲示物を外す作業です。2年1組は友だちからのメッセージをまとめたものが渡されています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/23 卒業式
3/24 学年末休業
3/25 教室移動 学年末休業
3/28 学年末休業
3/29 学年末休業
郡山市立芳山小学校
〒963-8017
福島県郡山市長者2丁目8-24
TEL:024-932-5294
FAX:024-932-5293