誰かのために行動できる厨中生!  役に立つ喜びを知る厨中生!

新人大会頑張るぞ! 8

 女子バスケットボール部は、新たに斎藤先生を迎え、しっかりと練習を積んでいるようです。強い精神力と体力が必要ですね。新人大会では、厨中旋風を起こして欲しいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新人大会頑張るぞ! 7

 バスケットボール部男子、基本の練習を頑張りましょう。走り負けない体力が必要です。男女ともにベスト4を目標に頑張ろう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新人大会頑張るぞ! 6

 男子卓球部は、休憩中でしたが活動再開。北陵中に負けない厳しい練習をしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新人大会頑張るぞ! 5

 卓球部は男女とも小体育館での活動です。女子は先輩の頑張りで優勝をしてきました。是非それを受け継いでください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新人大会頑張るぞ! 4

 バドミントン部女子は外での活動で、ラケット素振りを頑張っていました。男子はどこかで頑張っているようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新人大会頑張るぞ! 3

 剣道部は男子が活動していました。5人の部員が活動していました。充実した活動が出来るようにしっかりと取り組んでください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新人大会頑張るぞ! 2

 ソフトボール部は、コーチを迎え毎日熱の入った活動が続いています。活躍が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新人大会頑張るぞ! 1

 野球部は、バックネットを撤去されましたが、そのぶん広いグラウンドでの活動です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
盛岡市立厨川中学校
〒020-0133
住所:岩手県盛岡市青山二丁目7-1
TEL:019-647-2253
FAX:019-647-2255