誰かのために行動できる厨中生!  役に立つ喜びを知る厨中生!

離任式

 昨日金曜日、離任式が行われました。今年、転出・退任される先生方は合計16名。春休み中にもかかわらず、卒業した3年生も含め、たくさんの生徒たちが集まってくれました。
 ステージに上がった先生は総勢16名もいるので、先生方一人ひとりのお別れの挨拶は短かったですが、その一言一言には、厨中での思い出、感謝の言葉、これからの厨中を思う気持ちが、ずっしり詰まっていたように思います。
 送り出す生徒たちも寂しそうではありましたが、春からの互いの頑張りを誓い合い、最後のお別れをしたところです。
 先生方も、生徒たちも、みんな口をそろえて言っていました。「厨中の未来は美しい!」と。

<転出・退任される先生方>
佐藤精晋校長先生 ご退職
岡田幸一先生  一関市立桜町中学校へ
泉山綾子先生  盛岡市立城北小学校へ
千葉水穂先生  八幡平市立西根中学校へ
高橋直子先生  盛岡市立上田中学校へ
佐々木幸枝先生 ご退職
稲垣道子先生  岩手大学教育学部附属中学校へ
鈴木俊平先生  北上市立北上中学校へ
富谷昌行先生  久慈市立長内中学校へ
伊藤大樹先生  盛岡市立仙北中学校へ
横澤若奈先生  紫波町立紫波第一中学校へ
佐藤未沙子先生 花巻市立宮野目小学校へ
野村 将先生  花巻市立花巻北中学校へ
後藤友美先生  ご退職
高橋和夫先生  盛岡市立大新小学校へ
鈴木美香先生  ご退職
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
予定
4/2 職員会議
4/4 入学式・始業式
盛岡市立厨川中学校
〒020-0133
住所:岩手県盛岡市青山二丁目7-1
TEL:019-647-2253
FAX:019-647-2255