ようこそ郡山市立熱海中学校HPへ

新人戦野球

郡山七中戦、がんばっています!

新人戦野球

郡山七中戦、がんばっています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市中体連新人総合大会

野球は、郡山七中戦が始まりました。
がんばれ、熱海中生!

市中体連新人総合大会

野球は、郡山七中戦が始まりました。
がんばれ、熱海中生!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新人戦女子バレーボール

高瀬中戦、がんばれ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市中体連新人総合大会

女子バレーは、高瀬中と対戦しています。
がんばれ、熱海中生!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市中体連新人総合大会

男子卓球は、安積中に惜敗。がんばれ、熱海中生!
画像1 画像1
画像2 画像2

郡山市中体連新人総合大会

女子卓球は、富田中と対戦しています。
がんばれ、熱海中生!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新人戦壮行会5

沢山の激励に元気と勇気をもらい、新人戦頑張ってほしいですね。
中体連新人総合大会は、9月26日。
野球は、10時40分〜日和田野球場、郡山七中戦
女子バレーは、10時頃、日和田中学校、高瀬中戦
卓球は、9時から郡山総合体育館で、男子は行健、安積、女子は明健、富田との予選リーグで火蓋が切られます。
保護者の皆様、応援よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新人戦壮行会4

3年生の応援団による応援も素晴らしく、さすが3年生という気合いのこもった立派な応援でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新人戦壮行会3

新人戦壮行会では、3年生の元部長から激励の言葉がおくられました。
先輩から後輩にしっかりとタスキが渡されました。
画像1 画像1
画像2 画像2

新人戦壮行会2

選手入場も堂々として立派です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

がんばれ新人戦

9月23日、中体連新人総合大会に出場する選手の激励会が行われました。
選手は、一人一人自己紹介を行なって、新人戦に向けた決意を表明しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第2回定期テスト

今日から2日間、第2回の定期テストです。
1年生にとっては、初めての9教科のテストです。
頑張ってほしいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンスの授業

今日は石引先生の指導によるダンスの授業を行いました。
仕上がりは、文化祭で発表します。

画像1 画像1

自転車を安全に運転しよう

自転車の安全な乗り方について全校指導を行いました。
ご家庭でもブレーキの点検やヘルメットの正しい着用などのご指導をよろしくお願いします。
画像1 画像1

生徒会役員選挙立会演説会

選挙管理委員会の運営により、立会演説会が行われました。
しっかりと演説して、リーダーとして、また、生徒会の一員としての自覚を高めました。
みんなで力を合わせて、よりよい学校生活を築きあげてほしいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市中体連駅伝大会、無事終了。

最終六区にタスキを繋ぎ無事ゴールしました。
激しい雨の中、最後までよくがんばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

市中体連駅伝大会

男子は、三区から四区、そして五区にタスキを繋ぎました。
雨が強まってきましたが、がんばっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市中体連駅伝大会

男子は、二区から三区にタスキを繋ぎました。
がんばっています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/1 職員会議(1) 新年度準備
4/2 職員会議(2) 新年度準備
4/5 入学式準備
郡山市立熱海中学校
〒963-1303
住所:福島県郡山市熱海町玉川字阿曽沢山19-2
TEL:024-984-3167
FAX:024-984-3169