「若さあふれる活気ある六中」をテーマに、生徒、教職員、保護者、地域の方々みんなが笑顔になるような学校を目指します。に

修学旅行3日目 上野動物園

クラス別研修最後の見学場所、上野動物園に到着。ちょっと時間がおしてます。もんじゃ楽しみすぎ?
画像1 画像1

修学旅行3日目 最後の昼食

修学旅行最後の昼食となりました。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行3日目 月島もんじゃ

クラス研修でもんじゃ焼きのクラスは、お店の人のレクチャーを受けながら作りました。お店を出る時にはもんじゃマスターになっているかな。
画像1 画像1

修学旅行 東京クラス別研修3

充実した研修になるといいですね。
たくさんの思い出をつくってほしいですね。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行 東京クラス別研修2

みんな楽しそうでいい表情ですね。

画像1 画像1 画像2 画像2

東京クラス別研修1

東京の史跡名勝をクラスごとに見学しています。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

修学旅行3日目 国会議事堂見学

今日も快晴の中、全クラスで議事堂の見学をしました。六中は一番乗りで見学できたので、これからのクラス別研修にゆとりが出来ました。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行2日目が終了しました

 ディズニーランドでの夢の時間が終わって、全員が集合し手にいっぱいのお買い物をもってホテルに到着しました。さすがにみんな疲れているようです。あすはクラス別の研修です。朝早いのでぐっすり眠ってほしいです。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行 ディズニーランド6

夜景のディズニーランドも素敵ですね。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

修学旅行 ディズニーランド5

晴天の中、最高のディズニーですね。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行 ディズニーランド4

みんな楽しそうです。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行 ディズニーランド3

ディズニーでのようすです。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

修学旅行 ディズニーランド2

満喫しています。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行 ディズニーランド1

楽しみにしていた生徒も多かったディズニーランドでのようすです。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

修学旅行2日目 いよいよディズニーランドへ

班別研修を無事終えて、ディズニーランドに集合しました。これからがいよいよメインですね。天気は快晴のままで最高の時間が過ごせそうです。
画像1 画像1

修学旅行 記念写真

ホテルを出発し、皇居へ向かいました。
到着後、記念写真を撮影しました。
最高の天気のもと、いよいよ楽しみにしていた東京の班別研修に向かいます。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行2日目 皇居前

皇居前です。ここで記念写真を撮って自主研修です。天気が良くて熱中症注意ですね。
画像1 画像1

修学旅行2日目

2日目の朝。みんな元気に朝食をもりもり食べました。天気は快晴。でもちょっと黄砂が心配です。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行 お台場ディナー

お台場でのディナーのようすです。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

修学旅行1日目 ディナークルーズ

ディナークルーズは景色も料理も最高でした。天気も恵まれ東京湾の夜景に感動しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/25 学年末休業(〜3/31) 新入生オリ(物品販売) 県立後期選抜発表
3/29 離任式 教室移動
郡山市立郡山第六中学校
〒963-8041
福島県郡山市富田町字十文字2番地
TEL:024-951-0264
FAX:024-951-6424