ようこそ湖南小中学校HPへ

【9年】修学旅行

最終日朝食バイキング
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【9年】修学旅行

朝食バイキング会場にて
画像1 画像1
画像2 画像2

【9年】修学旅行

3日目 大阪の天気は晴れ。最終日の今日は、大阪城、道頓堀散策です。昨日は部屋に戻ると皆すぐに就寝し、元気に起床しました。これから朝食です。
画像1 画像1
画像2 画像2

【9年】修学旅行

 2日目も、無事終了し、全員いい顔で宿舎に戻りました。体調の悪い生徒はおりません。めいっぱいUSJで遊んだので疲れたことでしょう。明日に備えてみなさんゆっくり休んでくださいね。
画像1 画像1

【3年】音読劇をしました♪

 今日の3時間目に、「きつつきの商売」の音読劇をしました!1場面グループも、2場面グループも、それぞれの役になりきり、とても見応えのある発表でした。時間の少ない中でしたが、みんなで協力し、よい発表ができました。3年生のみなさん、お疲れさまでした、花まるでした!
画像1 画像1
画像2 画像2

【9年】修学旅行

班別自主研修無事到着
画像1 画像1
画像2 画像2

【9年】修学旅行

班別自主研修 全班無事にホテルに到着しました!これからUSJに向かいます♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【9年】修学旅行

班別自主研修 清水寺
画像1 画像1
画像2 画像2

【9年】修学旅行

班別研修開始!
画像1 画像1
画像2 画像2

【9年】修学旅行

班別研修元気に出発します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【9年】修学旅行

2日目、いよいよ班別研修、みんな元気に出発です。
画像1 画像1

【9年】修学旅行

2日目の朝食。しっかり食べて、今日1日頑張りましょう♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【9年】修学旅行

2日目 京都の天候は、晴れ 班別自主研修 USJです。全員起床し、これから朝食になります。
画像1 画像1

【9年】修学旅行

 1日目、天気は午前中雨模様でしたが、午後には雨も上がり、みんな元気にマナーを守って行動していました。予定通り、宿舎に到着し、1日目の終わりは、美味しい夕食の時間です!たくさん食べて明日も元気に活動してほしいと思います。体調不良者もなく、全員元気に仲良く過ごしておりますのでご安心ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【9年】修学旅行

金閣寺
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【9年】修学旅行

1日目昼食
画像1 画像1

【9年】修学旅行

奈良公園、東大寺
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【9年】修学旅行

9時15分、伊丹空港に無事到着しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【9年】修学旅行

福島空港に到着し、これから飛行機に乗り込みます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【9年生】修学旅行

 待ちに待った修学旅行がはじまりました。先ほど、関西方面に向けて出発しました。この3日間で学ぶことがたくさんあると思います。仲間と一緒にいる時間を大切にして、心に残る楽しい思い出をつくって大いに楽しんできてください。保護者の皆様、朝早くからのお見送りをありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/4 県立高前期選抜/見込 7・8年実力テスト2
3/5 県立高前期選抜/見込
3/6 前:児会10 県立高前期選抜/見込
3/7 5〜9年卒業式予行
郡山市立湖南小中学校
〒963-1522
住所:福島県郡山市湖南町三代字京塚581-1
小学校TEL:024-992-1110
中学校TEL:024-982-3222
FAX[共通]:024-982-2119