あいさつは自分の心を伝える大切な言葉。「すてきです。笑顔のあいさつ。」 

10月29日の一コマ18

ゲームコーナーに続きです。こんなにゲットしました。楽しい一日となっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月29日の一コマ17

ゲームコーナーも運営いただき、子どもたちはさっそく楽しんでします。ありがたいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月29日の一コマ16

午後はPTA主催のバザー開催、ご提供いただきました品々を購入いただいています。ご協力ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月29日の一コマ15

エンディングは6年生、歌で締めます。卒業まで登校日残り88日の表示、6年生の頑張りに感動です。このまま卒業まで頑張りましょう。終了後は校庭で記念撮影、校舎からは6年生ありがとうと下級生からの声が届いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月29日の一コマ14

6年生の続きです。表現力も素晴らしく、素晴らしい出来栄えでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月29日の一コマ13

オオトリは6年生登場、劇「夢から覚めた夢」に挑戦です。さすが6年生、見せます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月29日の一コマ12

4年生の続きです。ミュージカルもすごいし、ダンスもステップ踏んでキレッキレでした。お見事の一言です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月29日の一コマ11

4年生登場、オズの魔法使いに挑戦です。歌がびっくりするくらい上手、頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月29日の一コマ10

2年生の続きです。自分の役割をしっかり果たし、ダンスの時の表情もとてもいいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月29日の一コマ9

2年生登場、スイミーの話を基本に、とても楽しい内容でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月29日の一コマ8

5年生の続きです。楽しく踊りながら思わずジャンケンがしたくなる、やらなくちゃと思う内容でした。素晴らしいパワーです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月29日の一コマ7

5年生登場、ホウザンじゃんけんしませんか?と役者ぞろいのメンバー、頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月29日の一コマ6

3年生続きです。キレのあるダンス、見事でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月29日の一コマ5

3年生登場、ラッキー村のほりがりやさんです。見どころ満載でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月29日の一コマ4

1年生続きです。上手に演じ、最後はダンスです。とてもかわいかったでチュウ〜💛
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月29日の一コマ3

1年生登場、劇「おむすびころりん きみにむチュウ〜」です。本番はやはり違います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月29日の一コマ2

合奏部員の保護者の皆さんの前で、堂々と素晴らしい演奏ができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月29日の一コマ1

本日はかおりのフェスティバルです。トップバッターは特設合奏部の皆さんです。今年取り組んできた「夢幻の如くなり」「ルパン3世」のテーマ曲を披露しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月28日の一コマ8

椅子の消毒も丁寧に行っています。受付です。皆さんのお出でをお待ちしています。交通安全母の会の皆さんが、ポスターと作文を掲示してくれました。体育館に移動途中、たんぽぽ学級前廊下でご覧ください。いよいよ明日かおりのフェスティバル本番です。子どもたちの一生懸命な姿、応援ください。よろしくお願いいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月28日の一コマ7

6年生は明日の準備です。一生懸命に自分の役割を果たしてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/21 春分の日
3/22 修了式(1〜5年) お弁当の日
3/23 卒業証書授与式(4・5・6年) 職員会議
3/24 学年末休業
郡山市立芳山小学校
〒963-8017
福島県郡山市長者2丁目8-24
TEL:024-932-5294
FAX:024-932-5293