宮西小日記最新更新日:2024/05/29
本日:count up8  
昨日:160  
総数:913354

4月4日(月)新1年生を迎える準備

4月6日に、入学式が行われます。その準備が進められています。
よい天気になるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月4日(月)新学年の準備が始まりました。

 朝から晴れ。気持ちの良い青空が広がり、満開の桜の花びらが風に吹かれて、ちらちらと雨のように舞っています。今日は、教科書の確認をしたり、春の遠足の下見に行ったりと、いよいよ始まる新学年に向けて様々な準備を始めました。みなさんも新しい生活に向けて、持ち物を準備したり、生活リズムをもとに戻したりして、元気に学校生活が始められるように準備しましょう。

画像1 画像1
画像2 画像2

4月1日(金)新しい先生方をお迎えして

画像1 画像1
宮西小学校に新しく赴任された先生方があいさつをしました。子どもたちとともに「夢と力と思いやり」のある子を育てていくために、力を合わせてがんばっていきます。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30