宮西小日記最新更新日:2024/05/30
本日:count up47  
昨日:174  
総数:913567

4月6日(火)  1年生〜おめでとうございます!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日、90名の新1年生が宮西小学校の仲間入りをしました。ピカピカの持ち物にピカピカの笑顔。今後も、はじけるような笑顔の写真をホームページにUPしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

4月6日 入学式があったよ。ひまわり

 入学式がありました。新しくかわいい1年生が入りました。早くなかよくなっていっしょに楽しいことをいっぱい見つけましょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月5日(月)入学式準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
明日の入学式に向けて、新6年生の児童が登校して準備をしてくれました。

明日の主な日程
受 付 9時10分から9時30分
保護者 9時30分から体育館で諸連絡等
1年生 9時30分から各教室で担任と話
入学式 10時から10時30分
保護者 10時30分から11時まで各教室で担任と。その間、児童は校内巡り
下 校 11時10分頃

新1年生のみなさん 明日、元気に会いましょう。


4月2日(金) 春の日差し

みなさん、お元気ですか?暖かい春の日差しが、新年度を迎える学校を明るくしています。学校では、入学式に向けて準備が進んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2

4月1日(木)新学期

 新しい職員を迎えての新年度が始まりました。
校庭の桜も子どもたちのことを、待っています。
 職員一同、子どもたちのために頑張っています。新年度もよろしくお願いします。

画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お知らせ・ご案内

宮西小年間行事予定

宮西小カレンダー

保健だより

相談窓口一覧

1年学年だより

2年学年だより

3年学年だより

4年学年だより

5年学年だより

6年学年だより

緊急時の対応