ようこそ片平中学校HPへ ※ We can change challenge・try 〜 心と心が響き合う学校 〜 を チーム片平はめざします! ※

市中体連総合大会卓球競技

午後の個人戦の結果です。

ベスト32
男子シングルス 阿部さん
女子シングルス 瀧田さん、遠藤さん
女子ダブルス  石川さん・瀧田さん

惜しくも県中出場にはなりませんでしたが、全員最後までがんばりました。

市中体連総合大会バスケットボール競技

「最後までやり切る」を合言葉に、最後まで走り切った女子バスケットボール部。自分たちのプレーも徐々に出せるようになりました。19-62で惜敗しましたが、3年生のやり切った姿は、後輩たちにしっかりとつながったことと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市中体連総合大会卓球競技

卓球競技個人戦の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

市中体連総合大会卓球競技

引き続き卓球競技個人戦の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市中体連総合大会バスケットボール競技

女子も強豪安積二中との対戦です。相手のスピードが勝っており、苦しい展開です。前半が終わって2-34。最後まで粘り強く戦ってほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市中体連総合大会卓球競技

卓球競技個人戦の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市中体連総合大会卓球競技

熱戦が続く個人戦の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市中体連総合大会バスケットボール競技

強豪校相手に最後まであきらめず走り切りました。24-76と惜敗しましたが、一生懸命プレーする姿は大変立派でした。この経験がこれからの学校生活につながることを期待します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市中体連総合大会バスケットボール競技

男子バスケットボールは、強豪郡山七中との試合です。出だしは相手のペースにのまれていましたが、徐々に自分たちのプレーができるようになりました。前半を終えて13-44。後半の巻き返しに期待です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市中体連総合大会卓球競技

卓球競技の個人戦が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市中体連総合大会(速報)

卓球男子団体 対 明健中  惜敗
       対 日和田中 惜敗
       予選リーグ3位

卓球女子団体 対 郡山二中 惜敗
       対 明健中  勝利
       予選リーグ2位 明日の決勝トーナメント進出です。

午後からは個人戦になります。

市中体連総合大会卓球競技

本日行われている、郡山市中体連総合大会卓球競技の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市中体連総合大会卓球競技

本日行われている、郡山市中体連総合大会卓球競技の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市中体連総合大会卓球競技

本日行われている、郡山市中体連総合大会卓球競技の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市中体連総合大会卓球競技

本日、郡山総合体育館で郡山市中体連総合大会卓球競技が行われています。午前中は、男女団体戦で熱戦が繰り広げられています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市中体連総合大会

午後からの試合に備えて、学校で練習をした男女バスケットボール部が出発しました。勝利を目指して「頑張れ!片平!!」
画像1 画像1
画像2 画像2

市中体連総合大会

今日から市中体連総合大会が始まります。本校からは卓球とバスケットボールの2種目に参加します。
朝の健康観察を行い、卓球部が元気に出発しました。一球一球を大切にプレーし、勝利に向かって「頑張れ!片平!!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

保健だより第3号

保健だより第3号を掲載しました。お知らせに掲載してありますのでご覧ください。
保健だより 第3号

各学年だより

各学年だよりを掲載しました。お知らせに掲載してありますのでご覧ください。
HOP 第10号
ALL STARS★ 第10号
笑顔(スマイル) 第6号

学校だより第8号

学校だより第8号を掲載しました。お知らせに掲載してありますのでご覧ください。
<swa:ContentLink type="doc" item="188902">We can change 第8号</swa:ContentLink>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 着任式・第1学期始業式・入学式
郡山市立片平中学校
〒963-0211
住所:福島県郡山市片平町字大笠松4番地
TEL:024-951-5895
TEL:024-951-5095
FAX:024-951-5095