団体3位入賞!(男子バドミントン部)

 男子バドミントン部は,準決勝で郡山一中に惜敗しましたが,見事3位入賞を果たしました。おめでとうございます(^^)/
 明日の個人戦でも県中大会出場,上位入賞をめざして頑張ってくださいね!

市新人大会の明日の予定について

 市中体連事務局より連絡があり,明日の競技については,屋内競技については実施する予定ですが,台風接近により荒天が予想されるため、屋外競技についてはすべて順延となるとのことです。
 つきましては,ソフトテニス部の皆さんは,ふだん通りに学校に登校して,午前中は授業(自習,読書等)をやり,昼食(弁当)を食べてから下校となります。
 よろしくお願いします。

バドミントン部速報 その3

 男子バドミントン部、郡山一中戦は1−2で惜敗。男子バド部のみなさん、大変お疲れ様でした。
 明日の個人戦でも全力で取り組んでいきましょう。

野球部速報 その11

 大槻中・湖南中との試合は、5−7で惜しくも敗れてしまいました。しかし、点を取られたら取り返し、最後まで粘り強く戦った野球部のみなさんのがんばり、本当に立派でした。
 西田学園野球部ナインのみなさん、素晴らしい試合でした。本当にお疲れ様でした。

野球部速報 その10

 4回裏に3点をとられ、5−7に。さあ、5回表の逆転をめざし、集中していこう!。
 がんばれ西田学園!

ソフトテニス部速報 その4

 男子団体の予選リーグ,対郡山七中は1−2で惜敗し,予選リーグ敗退となりました。
 女子団体,決勝トーナメント1回戦,対小原田中は1−2で惜敗しました。
 男女とも団体戦は敗退しましたが,明日の個人戦に向けて気持ちを切り替えてほしいと思います。
 ソフトテニス部の皆さん,団体戦お疲れ様でした。そして,明日の個人戦,頑張ってください(^^)/

野球部速報 その9

 4回表、西田学園は1点をとり、5−4と1点のリード!
 シーソーゲームですが、ここからが西田学園野球部の本領発揮です。がんばれ、西田学園!!

野球部速報 その8

 3回裏に1点を取られ,3回を終えて4−4の同点となり,勝負は振り出しにもどりました。勝負はここからです。見せろ!西田魂!

野球部速報 その7

 3回表に一挙4点を取って,逆転に成功!
 3回表を終えて,4−3でリードしています!

野球部速報 その6

 野球部の2回戦の試合が始まりました。
 現在,2回の裏が終わって,0−3でリードされています。
 試合はまだまだ始まったばかり,これから反撃開始です!
 頑張れ!野球部!

頑張れ!ソフトテニス部(^^)/

 ソフトテニス部の試合の様子です。幸い,雨も降っておらず絶好のコンディションで試合が行われているようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ソフトテニス部速報 その3

 男子団体の予選リーグ, 対富田中は0−3で惜敗,対明健中は1−2で惜敗しました。現在,郡山七中と対戦中です。勝利を目指して,頑張れ男子テニス部(^^)/

ソフトテニス部速報 その2

 女子団体の予選リーグ,対郡山五中戦は2−1で快勝し,1勝1敗で決勝トーナメント進出を決めました!おめでとうございます!上位進出を目指して,決勝トーナメントも頑張れ(^^)/
 なお,決勝トーナメントの組合せはこれから抽選で決定します。組合せがわかり次第,お知らせいたします。

バドミントン部速報 その2

 バドミントン男子団体 予選リーグ

 対 明健中 0−3 惜敗

 対 行健中 3−0 快勝

 予選リーグ1勝1敗となり、決勝リーグへ駒を進めました!
 決勝リーグでも粘り強くがんばれ!

バドミントン部速報 その1

 バドミントン女子団体 予選リーグ
 
 対 四中 1−2 惜敗
 
 対 一中 1−2 惜敗 

 予選リーグ敗退となります。
 大変惜しい試合展開だったようで、とても残念です。明日の個人戦に気持ちを切り替えてがんばってほしいです。

野球部の勇姿です!

画像1 画像1
 勝利した西田学園野球部ナインの勇姿です!
 2回戦も応援しています!

ソフトテニス部速報

 女子テニス部団体
 予選リーグ 1−2で三中に惜敗でした。
 次は、五中との対戦です。最後の一球まであきらめずにがんばれ!

野球部快勝!

 野球部の1回戦(対 三穂田中)の試合は先ほど終了して、8−1で快勝しました!
 2回戦(対 大槻中・湖南中合同チーム)は、12:20試合開始予定です。
 県中大会出場を目指して、2回戦も頑張れ!西田学園!

野球部速報 その5

 4回裏 西田学園の攻撃 2点追加しました。ただいま、8−0でリード。5回が最終回となります。最後までがんばって勝利をつかんで欲しいですね。

野球部速報 その4

 野球部の試合は4回表まで終了。西田学園野球部は3回裏に4点をとり、現在6−0でリードしています!!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
9/23 市新人大会(1) クラブ活動?
9/24 市新人大会(2)
9/25 市新人大会(3) 交通安全教室 職員会議(8) 口座振替
9/27 北方部 ソフトボール大会 校庭貸与
9/28 集金日
9/29 集金日
郡山市立西田学園
〒963-0921
住所:福島県郡山市西田町鬼生田字杉内734番1
TEL:024-972-2215
FAX兼用:024-972-2134