最新更新日:2024/05/22
本日:count up97
昨日:350
総数:786330
集う誰もが いきいきと輝き 笑顔あふれる学校

卒業式 13

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式 12

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式 11

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式 10

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式 9


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式 8

  
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式 7

 卒業証書授与。大きな返事が何よりうれしかった。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式 6

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式 5

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式 4

 皆、凜とした態度ですばらしかったです。卒業生の思いが伝わってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式 3

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式 2

 入場の拍手も職員だけですが、1・2年生の分もと思いを込めて卒業生を迎えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式 1

 第57回卒業式。会場には卒業生と職員だけでしたが、思い出深い温かな式にしようと皆で臨みました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の朝2

教室の黒板には、2年生が書いた絵やメッセージがあり、3年生を迎えています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の朝

 3年生の生徒たちは、とても和やかな雰囲気で過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

心に残る卒業式に 3

 3年生の皆さん、明日は元気な顔を見せてください。別れは寂しいですが、最後の時間を大切に、一緒に過ごしたいと思います。みんなを待っています。いい式にしていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

心に残る卒業式に 2

 今日は職員で会場等の準備をしました。限られた人数での作業であり、全校生徒で行うようにはいきませんが、卒業生の姿を思い浮かべながら作業しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

心に残る卒業式に 1

 明日はいよいよ卒業式。新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、規模を縮小して実施しますことに改めてお詫び申し上げます。明日は全職員で子どもたちの門出を祝福し、温かな思い出深い式となるようにしていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

家庭学習にどうぞ!

画像1 画像1
常滑市の中学生は、以下の家庭学習サービスがご利用できます。
アクセスが集中してつながりにくい場合があるかもしれません。
その時は、時間をおいてから再度お試しください。

ラインズeライブラリ―家庭学習(PC版)

ラインズeライブラリ―家庭学習(スマホ版)

重要 臨時休校及び卒業式の対応について

 新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、3月2日(月)から春休みまで臨時休校とします。次の登校日は、保護者メールで連絡させていただきます。
 卒業式は、3年生と職員のみで時間を短縮して実施します。見送りはありません。
 これらのことにつきまして、本日、保護者の方向けの文書を2枚、お子様に配付しましたのでご一読ください。
 3月に予定していました学校行事は、卒業式、生徒会役員選挙を除き、全て中止とします。生徒会役員選挙は4月に延期します。
 臨時休校中のご家庭での生活、感染防止につきまして、ご配慮をいただけたら幸いです。急なお願いでご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんが、ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。
 なお、入試に関しましては、予定どおり実施しますので、これまでの計画に従って受検するよう本日改めて子どもたちに指導しました。

新型コロナウイルスへの対応のための臨時休校について

卒業式参列のご遠慮について
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

南陵中だより

学年通信(1年)

学年通信(2年)

学年通信(3年)

保健だより

警報等発令時の対応

その他の配布物

愛知県常滑市立南陵中学校
〒479-0819
住所:愛知県常滑市苅屋町5丁目50番地
TEL:0569-35-4005
FAX:0569-34-9341