こども110番の家訪問!

画像1 画像1
画像2 画像2
今日の放課後、御舘地区にある「こども110番の家」の所在地を確認するために、小中学生が一緒に下校し、あいさつを兼ねて110番の家を訪問しました。
また、通学路安全パトロール隊員の方々にも協力していただきました。
今日、訪問した「こども110番の家」を忘れることなく、何かあったらすぐにかけ寄ってほしいと思います。

新ユニフォーム!!!!

画像1 画像1
昨日、バスケ部に新ユニフォームが届きました!!
今日バスケ部に見せたところ、とても喜んでいました。さっそく、着て練習している生徒もいました。デザインは、生徒たちで話し合い決めたデザインです!

無事到着しました

 先ほど学校に到着解散しました。
 楽しい思い出、貴重な経験を胸に、全員帰路につきました。
 これで3日間の旅行が無事終了しました。
 一回り成長した姿を期待します。
 
 
画像1 画像1

帰りのバスの中です

画像1 画像1
もうすぐ学校到着します。

バスに乗りました

画像1 画像1
福島空港を出発しました。
学校到着は当初の予定通り、21時30分頃になる見込みです。
到着しましたら、すぐ解散となりますので、時間を見計らって、お越し下さい。

福島空港到着

画像1 画像1 画像2 画像2
予定通り、到着しました。

伊丹空港にて

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
時間は前後しますが、伊丹空港での1コマです。

これから搭乗します

 御舘中学校3年生一行は、大阪での予定を全て終え、伊丹空港で搭乗手続きを済ませました。
 予定通り、空港を出ます。

USJを後に

画像1 画像1
空港に向かいます。

全員集合しました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
楽しい時間でした。
これから空港に向かいます。

お土産ですね

画像1 画像1 画像2 画像2
パーク内で会えたらグループです。
お土産たくさんかかえていますね。

もうすぐ集合です

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
十分楽しみました。

まだまだ楽しんでいます

画像1 画像1
大阪は26℃。暑いです!
そんな中、3年生は十分楽しんでいます。

楽しんでいます

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
USJはあと2時間ほどです。

1、2年生も頑張っています!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3年生が修学旅行中、1、2年生も頑張っています。
ソフトテニス部は、強化リーグ春季大会に出場しています。

USJです

画像1 画像1
今日は午後まで、ユニバーサルスタジオでの活動です。
全員、ワクワクして入場しました。

今日の朝食です

画像1 画像1
洋食ですね

おはようございます

画像1 画像1 画像2 画像2
修学旅行3日目のスタートです。

食事が終わって

画像1 画像1
夕食を終え、綺麗な夜景に見とれながら、ホテルに戻りました。

今日の夕食その2

 もりもり食べます!!
画像1 画像1 画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/1 学年始休業(〜5日)・職員会議
4/2 職員会議
4/5 入学式式場準備
郡山市立御舘中学校
〒963-0832
住所:福島県郡山市中田町中津川町田前388
TEL:024-973-3341
FAX:024-973-3311