市中体連激励会&部活動給食

画像1 画像1
画像2 画像2
26日に中体連激励会が行われました。各部活動ごとに個性のある応援をしていました。
29日には、部活動給食がありました。多目的ホールで全校生徒が集まり、部活動ごとに顧問の先生とともに給食を食べました。ちなみにメニューはカツカレーでした。カツカレーを美味しく食べ、明日への活力につなげていました。
中体連では、試合にでるでない関係なく、自分のやるべきことを悔いのないようにやりきってほしいと思います。
「 頑張るぞ 御舘! 」

市中体連陸上競技大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
17,18日に開成山陸上競技場で市中体連陸上大会が行われました。200m男子共通で2名の生徒が準決勝進出し、男子砲丸投げにおいて古川良典くんが第6位に入賞しました。参加した生徒全員がベストを出し切り、大きな声で応援をしていました。

市中体連陸上大会激励会

画像1 画像1
画像2 画像2
17日、18日に行われる市中体連陸上大会に参加する生徒たちに学校に残る生徒たちが激励を送りました。一人一人が陸上大会の目標を発表し決意を固めていました。目標達成するために体調を整え、最後まであきらめずに頑張ってほしいと思います。

連休中の各部活動の活躍

画像1 画像1
画像2 画像2
女子バレーボール部が4月29日、30日に行われた郡山地区春季バレーボール大会第3部において1位になり、2部昇格しました。卓球部では、県中地区学年別大会において、3人の生徒が「県大会出場」を果たしました。バスケットボール部は大橋杯で、一回戦を大差で勝つことができました。ソフトテニス部は、3年生大会で1ペアが1回戦を突破しました。
この勢いで中体連も活躍してほしいと思います。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
郡山市立御舘中学校
〒963-0832
住所:福島県郡山市中田町中津川町田前388
TEL:024-973-3341
FAX:024-973-3311