ようこそ行健中学校HPへ

27.03.12 卒業式会場準備

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 卒業式の会場準備をしました。朝からシートを引き、雑巾がけをシートや椅子などかけ、きれいに並べました。明日の卒業式がよいものになりますように、思いを込めて準備しました。

27.03.06 功労賞表彰式

画像1 画像1 画像2 画像2
生徒会功労賞の表彰式も行われました。行健中のために、尽力してくれた生徒の皆さんありがとうございました。

27.03.06 卒業式予行

画像1 画像1 画像2 画像2
卒業式の予行練習が行われました。入退場が吹奏楽部の演奏なので、3年生も音楽に合わせて初めて行いました。失業証書授与も全員が行うことができました。当日までに、色々と修正して素晴らしい式にしたいと思います。

27.03.03 3年生を送る会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 3年生を送る会がありました。3年の思い出の写真のスライドショーを見たり、部活動のビデオメッセージ、合唱などの出し物があり、記念品の贈呈などしました。3年生の思い出の一コマとなりました。

27.03.03 生徒総会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 生徒総会が行われました。2年生が主体の生徒会になってから、初めての総会運営になりました。準備もてきぱき行い、しっかりした発表をしていました。3年生も安心して卒業していけますね。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/16 県立2期発表 不登校対策委員会(4)
郡山市立行健中学校
〒963-8071
住所:福島県郡山市富久山町久保田字大原16
TEL:024-932-1815
FAX:024-932-1840