ようこそ行健中学校HPへ

2014.10.10 表彰

画像1 画像1 画像2 画像2
 中体連新人大会の表彰の披露が行われました。新人戦では、サッカーの優勝、野球、女子剣道が準優勝、柔道男女、男子バレー、女子ソフトの3位でした。また多くの部活動が県中大会に駒をすすめ、個人戦でもよい成績を収めることができました。

2014.10.09 学年合唱リハーサル

画像1 画像1 画像2 画像2
 学年合唱のリハーサルが行われました。学年ごとに本番同様の順番で、発表しました。クラスでは自分たちの合唱しか知りませんでしたが、他のクラスの合唱を聴き、朝や帰りの合唱に一段と熱が入るようになってきました。本番でクラスが一丸となりよいハーモニーができますように練習をがんばって欲しいと思います。

2014.10.03 生徒会選挙

画像1 画像1 画像2 画像2
 生徒会選挙が行われました。新しい生徒会は、このようにしたいと立会演説会で述べていました。新生徒会のメンバーで更によりよい中学校となるように、期待しています。

2014.10.10 全校集会

画像1 画像1 画像2 画像2
 全校集会が開かれました。生徒会本部、専門委員会、学級役員などそれぞれ任命されました。3年生から引き継ぎ、よりよい行健中学校になるように、頑張って欲しいと思います。また、専門委員会では、活動の内容の紹介や全校生に知ってもらいたいことなどパワーポイントを使い説明しました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/6 卒業式予行 同窓会入会式 功労賞授与式
3/10 県立2期選抜(1) 学年授業 12年実力テスト 12年卒練
郡山市立行健中学校
〒963-8071
住所:福島県郡山市富久山町久保田字大原16
TEL:024-932-1815
FAX:024-932-1840