生徒も教師も輝く三中教育の実現〜「やればできる」三中精神〜 『和と絆』

第2学年だより NO47

第2学年だより NO47 UPしました。御覧下さい。

第1学年だより NO45

第1学年だより NO45 UPしました。御覧下さい。

第2学年だより NO46

第2学年だより NO46 UPしました。御覧下さい。

第1学年だより NO44

第1学年だより NO44 UPしました。御覧下さい。

第3学年だより NO45

第3学年だより NO45 UPしました。御覧下さい。

第3学年だより NO44

第3学年だより NO44 UPしました。御覧下さい。

第2学年だより NO45

第2学年だより NO45 UPしました。御覧下さい。

第1学年だより NO43

第1学年だより NO43 UPしました。御覧下さい。

第3学年だより NO43

第3学年だより NO43 UPしました。御覧下さい。

第2学年だより NO44

第2学年だより NO44 UPしました。御覧下さい。

第1学年だより NO42

第1学年だより NO42 UPしました。御覧下さい。

保健だより 2月号

保健だより 2月号 UPしました。御覧下さい。

第2学年だより NO43

第2学年だより NO43 UPしました。御覧下さい。

第3学年だより NO42

第3学年だより NO42 UPしました。御覧下さい。

第1学年だより NO41

第1学年だより NO41 UPしました。御覧下さい。

緊急除雪についてのご理解とご支援について

保護者の皆様へ

今回の大雪に伴い本日は臨時休業措置をとったところですが、明日以降の通学路の安全を確保するため、本日学校周辺の通学路について業者による緊急除雪を行います。
実施対象地域は、学校周辺の通学路の内、積雪により通学する時の危険が予測される箇所や多くの児童生徒が通学する箇所となっています。緊急除雪の対象とならない箇所(自宅付近等)の除雪については、可能な範囲で保護者の皆様の協力をお願いします。ご理解とご支援をよろしくお願いします。

2/18(火)の日程についての連絡

保護者の皆様へ

2/18(火)の対応については以下のようになりますので、よろしくお願いします。

1,明日は、9時10分までに登校となります。
2,火曜日の授業(6校時)を特別時程で行います。
3,給食はあります。
4,放課後の諸活動(部活動等)は一切ありません。
5,登校時は、下記の件について十分に気をつけて登校するようにして下さい。
○通学時は、歩道を歩くこと。歩道がないところでは右側の端を一列で歩行する
○自転車も凍結により、すぐには止まりません。また、スリップして歩行者の方向にくることも想定しながら、十分に気をつけること。
○屋根などからの落雪や側溝への転落にも十分気をつけること。
○滑って転倒が心配されるので手を出して歩行すること。

ご不明な点があれば、学校までご連絡下さい。

第3学年だより NO41

第3学年だより NO41 UPしました。御覧下さい。

第2学年だより NO42

第2学年だより NO42 UPしました。御覧下さい。

第1学年だより NO40

第1学年だより NO40 UPしました。御覧下さい。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
4/1 転任新任職員着任 職員会議
4/2 職員会議
4/3 職員会議
郡山市立郡山第三中学校
〒963-8862
福島県郡山市菜根三丁目1番13号
TEL:024-932-5316
FAX:024-932-5317