最後の校内水泳記録会

 8月27日(金)2〜3校時に上学年の水泳記録会を行いました。6年生はみんな2種目に出場しました。それぞれが一番良い泳ぎをしたように感じます。保護者の皆様も応援ありがとうございました。
画像1 画像1

がんばりました!

 8月27日(金)お家の人の応援を受けながら,みんながんばって泳ぎました。今日はじめて25メートル泳げた人もいました。休み中,たくさん練習した成果がでました。素晴らしかったです。
画像1 画像1

みんながんばったよ!

 8月27日(金)2・3校時に水泳記録会を行いました。みんな一生懸命泳ぎ,今までで一番長く泳げた子,タイムが縮んだ子など,たくさんの記録がでました。応援ありがとうございました。
 
画像1 画像1

高学年 水泳記録会終わる!!

 8月27日 晴天の中、4,5,6年の水泳記録会が行われました。
 真っ黒に日焼けした子ども達が、一生懸命に記録に挑戦しました。真夏の太陽が照りつく中、力一杯に各競技に参加し、泳いでいました。
 自己新記録が出て、さらに笑顔がまぶしい子ども達でした。
 学年対抗リレーでは、6年生が貫禄の第1位でした。
 全員リレーでは、4年生以上の児童が4つのチームに別れて、全員25メートル泳いでつなぎました。保護者の方々の応援も有り、プールが歓声でいっぱいになりました。
画像1 画像1 画像2 画像2

2学期が始まりました

 2学期が始まりました。元気な子供たちが帰ってきました。休み中は事故などもなく,たいへん有意義に過ごせたようです。今学期もまた,ご協力お願いします。
                     (2学期のめあての発表の写真です)
画像1 画像1

応援ありがとうございました

 7月28日(水) 水泳競技交歓会が行われ,本校からは11名の5・6年生が出場しました。
 今年は後半から暑い日が続き,みんな真っ黒。泳ぎができるようになりたい子,選手として出場したい子など,それぞれの目的に応じ,練習してきました。はじめは25メートルが泳げなかった子もみんな,クロールで25メートル泳げるようになりました。選手もそれぞれ,自己ベスト記録を出すことができました。
応援ありがとうございました。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/31 離任式
郡山市立穂積小学校
〒963-0129
福島県郡山市三穂田町八幡字北山1番地の1
TEL:024-954-2395
FAX:024-954-2310