学校だよりを掲載しました

学校だより第56号を、HPお知らせ欄に掲載しました。
どうぞ、ご覧ください。
学校だより第56号

学校だよりを掲載しました

学校だより第55号を、HPお知らせ欄に掲載しました。
どうぞ、ご覧ください。
学校だより第55号

学校だよりを掲載しました

学校だより第54号を、HPお知らせ欄に掲載しました。
どうぞ、ご覧ください。
学校だより第54号

学校だよりを掲載しました

学校だより第53号を、HPお知らせ欄に掲載しました。
どうぞ、ご覧ください。
学校だより第53号

学校だよりを掲載しました

学校だより第52号を、HPお知らせ欄に掲載しました。
どうぞ、ご覧ください。
学校だより第52号

学校だよりを掲載しました

学校だより第50号、第51号を、HPお知らせ欄に掲載しました。
どうぞ、ご覧ください。
学校だより第50号
学校だより第51号

学校だよりを掲載しました

学校だより第49号を、HPお知らせ欄に掲載しました。
どうぞ、ご覧ください。
学校だより第49号

学校だよりを掲載しました

学校だより第48号を、HPお知らせ欄に掲載しました。
どうぞ、ご覧ください。
学校だより第48号

学校だよりを掲載しました

学校だより第47号を、HPお知らせ欄に掲載しました。
どうぞ、ご覧ください。
学校だより第47号

学校だよりを掲載しました

学校だより第46号を、HPお知らせ欄に掲載しました。
どうぞ、ご覧ください。
学校だより第46号

学校だよりを掲載しました

学校だより第45号を、HPお知らせ欄に掲載しました。
どうぞ、ご覧ください。
学校だより第45号

学校だよりを掲載しました

学校だより第44号を、HPお知らせ欄に掲載しました。
どうぞ、ご覧ください。
学校だより第44号

学校だよりを掲載しました

学校だより第43号を、HPお知らせ欄に掲載しました。
どうぞ、ご覧ください。
学校だより第43号

学校だよりを掲載しました

学校だより第42号を、HPお知らせ欄に掲載しました。
どうぞ、ご覧ください。
学校だより第42号

2年連続…成し遂げました!!

 5日(日)、けんしん郡山文化センターにて開催された「第12回日本学校合奏コンクール2023全国大会ソロ&アンサンブルコンテスト」に本校合奏部が出場。結果は、見事に日本一相当の『金賞・文部科学大臣賞』を受賞です。2年連続日本一を成し遂げることができました。これまでの努力の積み重ねが形となって表れた瞬間、子どもたちの目には大粒の涙が…。応援してくださった保護者様、関係者様本当におめでとうございます。そして、ありがとうございました。

学校だよりを掲載しました

学校だより第41号を、HPお知らせ欄に掲載しました。
どうぞ、ご覧ください。
学校だより第41号

学校だよりを掲載しました

学校だより第40号を、HPお知らせ欄に掲載しました。
どうぞ、ご覧ください。
学校だより第40号

学校だよりを掲載しました

学校だより第39号を、HPお知らせ欄に掲載しました。
どうぞ、ご覧ください。
学校だより第39号

最優秀賞受賞!いざ全国大会へ!!

 13日(金)に白河文化交流館コミネスで行われた「第77回福島県下小・中学校合奏祭小学校の部」において、本校合奏部が最優秀賞を受賞し、11月に千葉県館山市で行われる「第12回日本学校合奏コンクール2023全国大会グランドコンテスト」への出場が決定しました。
 さらに、けんしん郡山文化センターで行われる、10月22日(日)「tbcこども音楽コンクール東北大会」、11月5日(日)「第12回日本学校合奏コンクール2023全国大会ソロ&アンサンブルコンテスト」への出場も決まっている合奏部。ぜひ、大舞台での演奏を楽しんできてください!これまでの自分自身の努力を信じて、ともに音楽を創り上げてきた先生を信じて、そして互いに励まし合い高め合ってきた仲間を信じて…。

学校だよりを掲載しました

学校だより第38号を、HPお知らせ欄に掲載しました。
どうぞ、ご覧ください。
学校だより第38号
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/20 春分の日
3/21 修了式
3/22 卒業証書授与式
郡山市立橘小学校
〒963-8878
福島県郡山市堤下町4-4
TEL:024-932-5295
FAX:024-932-5296