学校だよりを掲載しました

学校だより第19号を、HPお知らせ欄に掲載しました。
どうぞ、ご覧ください。
学校だより第19号

学校だよりを掲載しました

学校だより第18号を、HPお知らせ欄に掲載しました。
どうぞ、ご覧ください。
学校だより第18号

フレーフレーた・ち・ば・な!

 6月14日に行われる陸上交歓会に向けて、励ます会が行われました。出場する6年生の熱い目標を話している様子は、ユニフォーム姿もあってたいへん格好良い姿でした。
 応援する1〜5年生も、5年生の応援団を中心に、がんばれの思いを込めて一生懸命声を出しており、ウェーブまで発生しました。
 6年生の皆さんはきっと心強くなったと思います。当日は、自己ベストを目指してがんばってください!
 5年生の応援団の皆さんも、立派な応援ありがとうございました!きっと、全員の胸に、応援が届いたと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校だよりを掲載しました

学校だより第17号を、HPお知らせ欄に掲載しました。
どうぞ、ご覧ください。
学校だより第17号

プール掃除!劇的!ビフォーアフター!

なんということでしょう!

あの汚かったプールが!

こんなに綺麗になりました!

先生たちもニッコリ!

水泳が楽しみですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プール掃除!劇的!ビフォーアフター!

6月1日(木)職員作業でプール掃除を行いました。
掃除前
1年の汚れがこんなに溜まっていました。
それが...
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校だよりを掲載しました

学校だより第16号を、HPお知らせ欄に掲載しました。
どうぞ、ご覧ください。
学校だより第16号
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/14 卒業式予行
3/15 PTA常任委員会(5)
郡山市立橘小学校
〒963-8878
福島県郡山市堤下町4-4
TEL:024-932-5295
FAX:024-932-5296