最新更新日:2024/05/26
本日:count up27
昨日:167
総数:821765
家でも学校でも明るく笑顔で活動できるように、「早ね・早起き・朝ごはん」の規則正しいリズムと感染症対策の「換気をする」「手洗いをする」をしっかり行って、心も体も元気に過ごしましょう!

キャンプ速報

 ビーチコーミングがスタートしました。思い出の一品を作ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプ速報

 朝ご飯タイムです。みんな元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプ速報

 部屋の片づけをしています。協力して活動する姿が見られています。キャンプでの成長の跡が感じられてすばらしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

キャンプ速報

 きちんとマスクをしています。朝の検温も行い、体調を確認しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

キャンプ速報

 起床時間になりました。元気に活動再開です。今日の天気は快晴だと館内放送がありました。あと半日元気にがんばります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプ速報

 まもなく起床時間です。2日目も随時お伝えします。お楽しみに!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプ速報

 体調不良者が出ることなく1日目を終えることができました。ありがとうございました。
画像1 画像1

キャンプ速報

 就寝まで後10分です。楽しかった1日目も残りわずかとなりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプ速報

 まもなく就寝時間です。寝る準備をしています。みんな元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプ速報

 お風呂タイムが終わり、部屋長会が始まります。

キャンプ速報

 みんな元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプ速報

 順番にお風呂に入っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプ速報

 楽しかったファイヤーはあっという間に終わりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプ速報

 セレモニーが終わり、楽しいスタンツが始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

キャンプ速報

 キャンプファイヤースタートです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプ速報

 キャンプファイヤーに向けて実行委員の練習をしています。まもなく始まります。
画像1 画像1
画像2 画像2

キャンプ速報

 みんな元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプ速報

 夜ご飯を食べ始めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプ速報

 ビーチ散策から帰り、部屋で休んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

キャンプ速報

 今からビーチ散策へ出かけます。明日使う貝殻を探します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/4 入学式準備
4/6 入学式10:00

お知らせ

生活だより「ひがしっ子」

学校評価アンケート

新型コロナウイルス感染症対策のお知らせ

一宮市立大和東小学校
〒491-0927
愛知県一宮市大和町戸塚字薬師浦320番地
TEL:0586-28-8717
FAX:0586-44-5801