最新更新日:2024/05/29
本日:count up4
昨日:91
総数:716288

11月11日 消防署の方のお話

 本日は一宮市消防署の方が,防火作品ポスターと習字の部優秀者の表彰と,防火に対するお話を子どもたちにしてくださいました。子どもたちは真剣な表情でお話を最後まで聞くことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月11日(火) 今日の給食

ちゃんぽんめん、あげぎょうざ、ちゅうかサラダ、牛乳
画像1 画像1

11月9日(日) 今日の給食

プチパン、コーンフライ、サラダ、ポークビーンズ、牛乳
画像1 画像1

11月7日(金) 今日の給食

ホットドッグ、きりぼしだいこんのペペロンチーノ、かぼちゃのポタージュ、牛乳
画像1 画像1

11月6日(木) 今日の給食

にしょくごはん、いんげんまめのごまあえ、いわしのつみれじる、牛乳
画像1 画像1

11月5日 虹,発見です!!

 子どもたちの下校中に虹を見つけました。子どもたちも喜んで見ていました。とてもきれいでした。
画像1 画像1

11月5日(水) 今日の給食

ごはん、さけのしおやき、こがねあえ、ちゃんこじる、牛乳

画像1 画像1

11月4日(火) 今日の給食

ごはん、バンサンスー、はるまき、マーボーどうふ、牛乳
画像1 画像1

10月31日 不審者対応避難訓練

 警察の方から運動場でお話をいただきました。自分の命は自分で守るということを改めて教えてくださいました。また,不審者対策の合言葉「いかのおすし」についても触れてくださいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月31日 不審者対応避難訓練

 本年度も第7回の避難訓練を行いました。本日は警察の方をお迎えして,不審者対応避難訓練を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月31日(金) 今日の給食

ごはん、ハンバーグ、きのこソース、はなやさいのおかかあえ、かぼちゃデザート
画像1 画像1

10月30日(木) 今日の給食

ごはん、さわらのてりやき、ゆかりあえ、ささみのすましじる、牛乳
画像1 画像1

10月 29日(水) 今日の給食

カレーライズ(むぎごはん)、れんこんサラダ、ふくじんづけ、牛乳
画像1 画像1

10月28日(火) 今日の給食

ごもくうどん、さつまいもとだいずのじゃこあまがらめ、牛乳
画像1 画像1

10月27日(月) 今日の給食

くりなめし、あつやきたまご、きりぼしだいこんのごまずあえ、いものこじる、牛乳
画像1 画像1

10月24日(金) 今日の給食

ちゅうかはん、えびしゅうまい、ナムル、牛乳
画像1 画像1

10月23日(木) 今日の給食

ごはん、とりにくのあげてり、こまつなのおひたし、かきたまじる、牛乳
画像1 画像1

10月22日(水) 今日の給食

むぎごはん、ぶたにくとやさいのごまずみそいため、はるさめスープ、牛乳
画像1 画像1

10月21日(火) 今日の給食

シナモンあげぱん、プチパン(5・6年)、まめまめサラダ、コーンクリームスープ、牛乳
画像1 画像1

10月20日(月) 今日の給食

ごはん、さけのこうみだれ、いそかあえ、あきのきかくじる、牛乳
画像1 画像1
一宮市立木曽川東小学校
校長名:石原 智徳
学級数: 24学級
児童数:621名(4/1現在)
(所在地・連絡先)
〒493-0001
愛知県一宮市木曽川町黒田八ノ通り141番地1
TEL:0586-28-8742
携帯TEL1:
080-4474-6154
携帯TEL2:
080-3576-8785
FAX:0586-87-1618
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/23 5時間授業
3/24 修了式
3/26 事故けがゼロの日 ほたる号