最新更新日:2024/05/31
本日:count up1
昨日:55
総数:716563

5月16日(月) 今日の給食

画像1 画像1
【今日のメニュー】
 ご飯 ごぼう入りつくね ひじきの五目煮
 けんちん汁
 牛乳

5月16日 元気な東っ子たち!

 1限、2限と勉強をしっかり行った後、中間放課では元気に遊ぶ子どもたちです。
ともだちと一緒になって楽しく遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月14日 陸上選手権大会の練習会3

 練習会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月14日 陸上選手権練習会2

 練習会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月14日 陸上選手権大会の練習会1

 県営グランドで小学校陸上選手権大会の練習会が行われました。学校の運動場とは異なり、県営グランドの全天候型グランドの状況を実際に走ってみて、肌で感じることが出来たと思います。5月21日の本番に向けて、がんばっています。その練習風景のスナップです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月13日(金) 今日の給食

画像1 画像1
【今日のメニュー】
 ご飯 豚肉とピーマンの細切いため 五目スープ
 ヨーグルト
 牛乳

5月12日(木) 今日の給食

画像1 画像1
【今日のメニュー】
 ソフトめんミートソース カレイフライ キャベツ添え
 牛乳

5月12日(木) 昨日の給食

画像1 画像1
【今日のメニュー】
 ご飯 おろしハンバーグ おかか和え
 もち入りすまし汁
 牛乳

5月12日 雨の一日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は一日中,雨が降っていました。放課中教室の中では静かに読書をしたり,,廊下では談笑したり,それぞれが楽しそうに過ごしていました。

5月10日(火) 今日の給食

画像1 画像1
【今日のメニュー】
 カレーライス 福神漬 ミックスジュレ
 牛乳

5月9日(月) 今日の給食

画像1 画像1
【今日のメニュー】
 ご飯 酢豚 中華スープ
 牛乳

5月9日 中間放課

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 運動場を見ていると、児童たちは様々な遊びをしていました。

5月9日 朝から元気いっぱい!

 登校後、元気いっぱいの東っ子たちは、運動場で友達と楽しくに遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月7日 美しいプールになる

 プールの塗装工事をしています。今年の水泳は、美しくきれいなプールで泳ぐことができます。
画像1 画像1
画像2 画像2

5月6日(金) 今日の給食

画像1 画像1
【今日のメニュー】
 シナモン揚げパン ぷちパン(高学年のみ) 枝豆サラダ
 コーンクリームスープ
 牛乳

5月6日 歌声集会

 歌声集会を行いました。「ともだちっていいな」を全校児童がペアとなって、元気よく大きな声で歌いました。朝から屋内運動場には、元気に満ちた歌声が響いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月3日 クラブ開始

 5月2日にはクラブの時間が始まりました。4年生以上が,希望のクラブに所属し,思い思いの活動をしていきます。とても楽しそうな表情です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月2日 活発な東っ子!

 中間放課、友だちと一緒になって元気に遊んでいる東っ子のみなさんです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月1日 2年遠足の様子

 4月28日は天気に恵まれ、全校そろって春の遠足に出かけました。1、2年生は仲良く遠足に出かけました。ペアで遊んだり、弁当を食べたりして楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
一宮市立木曽川東小学校
校長名:石原 智徳
学級数: 24学級
児童数:621名(4/1現在)
(所在地・連絡先)
〒493-0001
愛知県一宮市木曽川町黒田八ノ通り141番地1
TEL:0586-28-8742
携帯TEL1:
080-4474-6154
携帯TEL2:
080-3576-8785
FAX:0586-87-1618
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/31 学校施設開放中止