暑い日が続くことが予想されています。熱中症対策に気をつけてください。十分に水分を取ることと帽子の着用をしてください。

9月27日 感謝を伝える

 体育祭での3年生のリーダーシップに感謝して,1年生の代表が3年生の各教室を訪れて学級で作成したメッセージを手渡しました。1年生の代表からの言葉を笑顔で聞く3年生。笑い声が漏れる教室もあり,ほのぼのとした朝のひとときとなりました。廊下には先だって感謝を伝えた2年生のメッセージが貼りだしてありました。引っ張る側と支える側で,大きなつながりを感じ取った体育祭の余韻です。
 つぎへ向かって,落ち着いた生活を歩みだした今中生。ふだんの学校生活でも学校全体で同じ歩みを進みましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング