暑い日が続くことが予想されています。熱中症対策に気をつけてください。十分に水分を取ることと帽子の着用をしてください。

7月30日 ソフトテニス男子 県大会 団体戦

 男子ソフトテニス部は、市テニス場で行われた県大会に参加しました。各地区を勝ち上がった16校が集結しました。
 1回戦は東三河地区の学校と戦いました。練習し慣れているはずのテニス場が県大会ということもあり別の場所のように感じられました。苦戦しながらも1本目は勝利するものの、2本目、3本目を落としてしまい、1−2で敗れました。
 チームとして活動してきたテニス部も今日をもって引退となりました。秋、夏と2回県大会にチームとして参加できたこと、西尾張大会で優勝したことは、しっかりと心に刻まれると思います。
 今まで、ソフトテニス部の活動にご理解とご協力くださり、誠にありがとうございました。これからは自分の進路に向かって進んでいってほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ジオターゲティング