暑い日が続くことが予想されています。熱中症対策に気をつけてください。十分に水分を取ることと帽子の着用をしてください。

9月30日 サッカー部新人大会結果

画像1 画像1
画像2 画像2
本日、光明寺公園球戯場にてサッカー部の新人大会が開催されました。3年生が引退し、新チームになって初めての大会です。緊張の中、一回戦目の相手は北部中学校でした。前半は、両チームともなかなか点が決まらず、0-0で終わり、後半戦に入りました。後半で今伊勢中が先制し、そのまま流れに乗り、もう1点。2-0で勝利することができました。明日は奥中学校と対戦します。少しでも勝ち上がっていけるように明日もチーム全員で頑張っていきたいと思います。
本日、応援に駆け付けてくださった保護者の皆さま、ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング