ようこそ富田小学校ホームページへ!今日も富田っ子は元気に頑張っています。

【掲載】運動会プログラム

5月13日(水)
 本日、お子さんを通じて運動会のプログラムを配布しました。ホームページでも「お知らせ」の「学校だより」に掲載いたしました。来賓・敬老の皆様や新入学児童、中学生の種目もございますので、ぜひご参加ください。
 なお、雨天順延になりましたときには、緊急連絡網やメール配信、ホームページなどでお知らせいたします。
 こちらをクリックしてもご覧いただけます。
  ↓
 運動会プログラム

【掲載】第1学年 学年だより

5月11日(月)
 第1学年の学年だより「だいすき」第7号を「お知らせ」に掲載いたしました。どうぞご覧ください。
 こちらをクリックしていただいても、ご覧いただけます。
  ↓
 第1学年 学年だより 「だいすき」第7号

【掲載】第1・3・5学年 学年だより

5月7日(木)
 第1学年・第3学年・第5学年の学年だよりを「お知らせ」に掲載いたしました。どうぞご覧ください。
 こちらをクリックしていただいても、ご覧いただけます。
  ↓
 第1学年 学年だより 「だいすき」第6号
 第3学年 学年だより 「ひまわり」第2号
 第5学年 学年だより 「GO!GO!5年」第1号
 第5学年 学年だより 「GO!GO!5年」第2号

【掲載】献立予定表 5月

5月1日(金)
 今日から5月になりました。5月の給食の献立予定表を「お知らせ」のページに掲載いたしました。ぜひご覧ください。
 こちらをクリックしてもご覧いただくことができます。
 ↓
 献立予定表 5月

【掲載】第2・4・6学年 学年だより

4月28日(火)
 第2学年 学年だより「ずっとともだち」
 第4学年 学年だより「よろしく!おは4」
 第6学年 学年だより「スクラム」
  
 「お知らせ」に掲載いたしました。どうぞご覧ください。第1号には担任紹介などが掲載されています。第2号以降につきましては、順次掲載していきたいと思います。
 こちらをクリックしていただいても、ご覧いただけます。
  ↓
 第2学年 学年だより 「ずっとともだち」第1号
 第4学年 学年だより 「よろしく!おは4」第1号
 第4学年 学年だより 「よろしく!おは4」第2号
 第4学年 学年だより 「よろしく!おは4」第3号
 第6学年 学年だより 「スクラム」第1号

【掲載】第1学年 学年だより

4月27日(月)
 第1学年 学年だよりを「お知らせ」に掲載いたしました。1年生を迎える会や5月の行事予定について書かれておりますので、どうぞご覧ください。
 こちらをクリックしていただいても、ご覧いただけます。
  ↓
 第1学年 学年だより 「だいすき」第5号

【掲載】第1学年 学年だより

4月21日(火)
 第1学年 学年だよりを「お知らせ」に掲載いたしました。授業参観やおはなし隊参加について書かれておりますので、どうぞご覧ください。
 こちらをクリックしていただいても、ご覧いただけます。
  ↓
 第1学年 学年だより 「だいすき」第4号

【掲載】第1学年 学年だより

4月14日(火)
 第1学年 学年だよりを「お知らせ」に掲載いたしました。初めての給食や全校集会について書かれておりますので、どうぞご覧ください。
 こちらをクリックしていただいても、ご覧いただけます。
  ↓
 第1学年 学年だより 「だいすき」第3号

【掲載】第1学年 学年だより

4月13日(月)
 第1学年 学年だよりを「お知らせ」に掲載いたしました。どうぞご覧ください。
 こちらをクリックしていただいても、ご覧いただけます。
  ↓
 第1学年 学年だより 「だいすき」第2号

【掲載】学年だより

4月9日(木)
 第1学年と第3学年の学年だよりを「お知らせ」に掲載いたしました。どうぞご覧ください。
 こちらをクリックしていただいても、ご覧いただけます。
  ↓
 第1学年 学年だより 「だいすき」第1号
 第3学年 学年だより 「ひまわり」第1号



【掲載】4月の献立表

4月7日(火)
 「4月の献立表」を「お知らせ」に掲載いたしました。どうぞご覧ください。
 こちらをクリックしていただいても、ご覧いただけます。
 ↓
 4月の献立表
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/2 6年生を送る会
3/3 A5時程
3/4 授業参観日
弁当の日(全学年)
3/7 学年朝の会(1・3・5年)
A5時程
郡山市立富田小学校
〒963-8046
住所:福島県郡山市町東3丁目147番地
TEL:024-951-0263
FAX:024-951-6964