最新更新日:2024/05/28
本日:count up194
昨日:87
総数:844279
★なかよく、人に親切な子 ★かんがえて、進んで勉強する子 ★しごとに、精を出す子 ★まけない、強い体の子

7・16(火) 読み聞かせ会がありました

画像1 画像1
6年1組『おおきな木』


6年2組『オオカミ グーのはずかしいひみつ』
画像2 画像2

7・16(火) 読み聞かせ会がありました

画像1 画像1
5年1組『おばけ学校の三人の生徒』


5年2組『ペツェッティーノ じぶんをみつけたぶぶんひんのはなし』
画像2 画像2

7・16(火) 読み聞かせ会がありました

画像1 画像1
4年1組『マンマルさん』


なかよし『とべ バッタ』『だるまちゃんとてんぐちゃん』
画像2 画像2

7・9(火) 読み聞かせ会がありました

画像1 画像1
1年1組『どろろんびょういん どっきりどきどき』


1年2組『もったいないばあさんとかわをゆく』
画像2 画像2

7・9(火) 読み聞かせ会がありました

画像1 画像1
2年1組『りゆうがあります』


2年2組『あっ ひっかかっちゃった』
画像2 画像2

7・9(火) 読み聞かせ会がありました

画像1 画像1
3年1組『でんでんむしのかなしみ』『おともだち たべちゃった』


3年2組『田の久』
画像2 画像2

7・2(火) 読み聞かせがありました

画像1 画像1
6年1組『そらからふるもの なんだっけ?』


6年2組『七羽のカラス』
画像2 画像2

7・2(火) 読み聞かせがありました

画像1 画像1
5年1組『ころべばいいのに』


5年2組『でんでんむしのかなしみ』『おともだち たべちゃった』
画像2 画像2

7・2(火) 読み聞かせがありました

画像1 画像1
4年1組『えんまのはいしゃ』


なかよし『アニマルズ 生きもののおどろき120』
画像2 画像2

★トップページへ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
一宮市立中島小学校
校長 纐纈 葉子
〒491-0362
愛知県一宮市萩原町西宮重字中光堂850番地
TEL:0586-28-8722
FAX:0586-69-0102
e-mail
nakasi-e@city.ichinomiya.aichi.jp