最新更新日:2024/06/03
本日:count up1
昨日:145
総数:845058
★なかよく、人に親切な子 ★かんがえて、進んで勉強する子 ★しごとに、精を出す子 ★まけない、強い体の子

3・23(木)給食の時間

なかよし学級のみなさんです。
みんな美味しくいただいています。
残さずしっかり食べます。

今年度最後の給食ですね。
担任の先生も一緒に
いい笑顔です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3・23(木)給食の時間

5年生のみなさんです。
今日も全部いただいています。
おいしいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3・23(木)給食の時間

4年生のみなさんです。
みんな元気ですね。
担任の先生も一緒に良い笑顔です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3・23(木)給食の時間

3年生のみなさんです。
今年最後の給食です。
味わっていただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3・23(木)給食の時間

2年生の様子です。
今日もおいしくいただいています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3・23(木)給食の時間

1年生のみなさんです。
担任の先生も一緒に
いい笑顔ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3・23(木)今日の給食

画像1 画像1
【献立】
ごはん
ぎゅうにゅう
エッグスープ
じゃがいもとウインナーのコンソメいため


給食当番で協力しておかずの付け分けをしています。
今日の給食もおいしそうですね。
画像2 画像2

3・22(水)給食の時間

みんな仲良く給食いただいています。
おいしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3・22(水)給食の時間

今日も給食を美味しくいただいています。
笑顔がいいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3・22(水)今日の給食

【献立】
ごはん
ぎゅうにゅう
チンゲンサイととうふのちゅうかスープ
チンジャオロース
ココアパウダー
画像1 画像1

3・17(金)給食おいしいです

2年生のみなさんです。
給食を味わっていただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3・17(金)給食おいしいです

2年生の給食の時間です。

みんなおいしそうに給食をいただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3・17(金)今日の給食

【献立】
ごはん
ぎゅうにゅう
さくらのすましじる
あじのフリッター
ほうれんそうのささみあえ
おいわいデザート
画像1 画像1

3・17(金)手洗い

給食準備中の手洗いの様子です。
本校は、手洗いの時間を確保して
感染症対策を行っています。
朝の手洗い・中間放課後の手洗いです。

アワアワゴッシーの音楽に合わせて
しっかり手洗いをします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3・16(木)給食の時間

5年生のみなさんです。
素敵な笑顔ですね。
たくさん食べようね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3・16(木)今日の給食

【献立】
ソフトめん
ぎゅうにゅう
きざみきつねソフトめん(しる)
ミンチカツ
画像1 画像1

3・15(水)完食です

今日の給食も残さず全部食べています。

今日の大きいおかずのにくじゃがも
わかめご飯も「まだ残っているよ」としゃもじできれいにすくっています。
すべて食べました。

空っぽです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3・15(水)給食の時間

3年生のみなさんです。
みんな仲良く給食をいただいています。
いい笑顔ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3・15(水)今日の給食

【献立】
わかめごはん
ぎゅうにゅう
にくじゃが
きぬあつあげのあまみそがけ
画像1 画像1

3・14(火)給食おいしいです

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生の給食の様子です。
給食を食べ終えた児童は
食器の片づけをしている子もいます。

残さず全部食べました。



★トップページへ
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GIGAスクール

中島小だより

学年通信

新型コロナウイルス対策

保健関係

いじめ関係

緊急時のお知らせ

保護者向け案内

学校ガイド

中島小学校グランドデザイン

一宮市立中島小学校
校長 纐纈 葉子
〒491-0362
愛知県一宮市萩原町西宮重字中光堂850番地
TEL:0586-28-8722
FAX:0586-69-0102
e-mail
nakasi-e@city.ichinomiya.aichi.jp