学習支援動画配信パソコン室の利用(4月27日・28日)について
昨日配信させていただいた学習支援動画について、家庭で視聴できない方向けに、当面利用状況を把握する意味もあり、体験的に時間限定で、以下のようにパソコン室を利用できることとします。臨時休校の趣旨を考慮の上ご参加ください。
1 当面の受け入れ期間:(以後受け入れ方法を変更して再連絡) 4月27日(月)〜28日(火) 2 利用時間: 第1学年10時〜10時50分、第2学年11時〜11時50分 第3学年12時〜12時50分、第4学年13時〜13時50分 第5学年14時〜14時50分、第6学年15時〜15時50分 ※10分間は入れ換えと利用機器の消毒をします。 3 事前申し込み:電話で申し込みをしてください。 1〜3年 9時〜9時30分の間 4〜6年 12時〜12時30分 ※各学年15名までとします。兄弟(どちらかは該当学年)で利用の場合は、人数も告げ てください。定員を超えた場合は、お断りすることがあります。 4 新型コロナウイルス感染予防 ・「健康チェックカード4月」(または連絡帳)に体温と健康状態を記入して持参 ・マスクの着用 ・パソコン室利用の前後に手洗い 5 その他 ・登下校は、保護者による送迎です。(詳細はホームページをご覧ください) ・今後、利用状況によって、利用時間や学年について弾力的に変更します。その際は メールやホームページでお知らせします。 ・持ち物は、上ぐつ、マスク、連絡帳、eライブラリのIDカード ・申し込み・問い合わせ先 教頭:電話(0586)28−8739 学習支援動画配信パソコン室の利用について |
|