最新更新日:2024/05/31
本日:count up164
昨日:186
総数:844806
★なかよく、人に親切な子 ★かんがえて、進んで勉強する子 ★しごとに、精を出す子 ★まけない、強い体の子

5・19(金) 6年生 福祉実践教室

社会福祉協議会の方を講師にお招きし、福祉実践教室を行いました。

点字体験をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5・11(木) ペア学年との交流

画像1 画像1
今週は、ペア学年同士で交流会を行っています。

今朝は、1年生と6年生のペアで交流遊びをしました。
画像2 画像2

5・10(水) 一日の始まりはあいさつから・・・

画像1 画像1
画像2 画像2
今週は、あいさつ運動を行っています。

あいさつをする方もされる方もお互いが気持ちがよくなりますね。あいさつは魔法の言葉ですね。

今日も一日頑張りましょう!

5・8(月) あいさつ運動

画像1 画像1
毎月第2週は、あいさつ運動を行っています。

児童会役員や代議員を中心に、活動をしています。

あいさつをすると、お互いに気持ちがよいですね。

これからもあいさつの輪を広がるように、中島っ子全員が意識してあいさつをしましょう。

★トップページへ
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いじめ関係

緊急時のお知らせ

保護者向け案内

学校評価

中島小学校グランドデザイン

中学校部活動地域移行

治癒報告書

一宮市立中島小学校
校長 纐纈 葉子
〒491-0362
愛知県一宮市萩原町西宮重字中光堂850番地
TEL:0586-28-8722
FAX:0586-69-0102
e-mail
nakasi-e@city.ichinomiya.aichi.jp