最新更新日:2024/05/28
本日:count up245
昨日:324
総数:822307
家でも学校でも明るく笑顔で活動できるように、「早ね・早起き・朝ごはん」の規則正しいリズムと感染症対策の「換気をする」「手洗いをする」をしっかり行って、心も体も元気に過ごしましょう!

重要 【異動情報】お世話になりました(3月30日より掲載)

画像1 画像1
今日の新聞等で教員の異動の発表がありました。令和5年度に大和東小学校に職員として在籍した13名の方が学校を去られることになりましたので、ウェブ記事でもお知らせします。

いつも子どもたちにやさしく寄り添い、笑顔と成長を温かく見守ってくれた13名の先生には感謝しかありません。新しい場所でも元気にご活躍されることを、大和東小学校全員で応援しています。今まで本当にありがとうございました。
(ウェブサイトの運用ルールで、学校長以外の職員や児童の氏名を載せることはできませんので、お仕事の内容でお伝えします)

◇教頭先生 教頭として開明小学校へ
◇校務主任の先生 校務主任として浅野小学校へ
◇4年1組の担任の先生 西成小学校へ
◇2年3組の担任の先生 今伊勢小学校へ
◇6年副担任の先生 千秋東小学校へ
(6年書写や5-2家庭、3-134組音楽など)
◇6年3組の先生 木曽川西小学校へ
◇3年2組の先生 奥小学校へ
◇拠点校指導員(新任指導)の先生 三条小へ
◇ひまわり組3組の午後担当の先生 
    新任として稲沢市立国分小学校へ
◇県事務さん 奥小学校へ
◇1、2年生の書写の先生 ご家庭へ
◇特別支援協力員さん ご家庭へ
◇育休中だった先生 愛西市立永和小学校へ
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

行事予定表

学校評価アンケート

学校外からのお知らせ

一宮市立大和東小学校
〒491-0927
愛知県一宮市大和町戸塚字薬師浦320番地
TEL:0586-28-8717
FAX:0586-44-5801