保健だより10月号その2

「お知らせ」に保健だより10月号その2を掲載しました。

御舘中通信第38号

「お知らせ」に御舘中通信第38号を掲載しました。

各学年通信

御舘中通信第37号

「お知らせ」に御舘中通信第37号を掲載しました。

各学年通信

御舘中通信第36号

「お知らせ」に御舘中通信第36号を掲載しました。

各学年通信

保健だより10月号

「お知らせ」に保健だより10月号を掲載しました。

御舘中通信第35号

「お知らせ」に御舘中通信第35号を掲載しました。

各学年通信

御舘中通信第34号

「お知らせ」に御舘中通信第34号を掲載しました。

3年生書道 10.4(その2)

 3年生書道の様子です。集中力マックスでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生書道 10.4

 本日の授業ウォッチングは3年生国語書写です。
 中学生最後の文化祭の展示作品づくりに夢中でした。
 筆にたっぷり墨をつけ、「花鳥風月」の四字熟語を心を込めて丁寧に一文字一文字書いていました。学年名前も小筆を使用してバランスよく書いていました。
 3年生長い時間お邪魔しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

迎える会 10.2(その2)

 「落合さんを迎える会」の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

迎える会 10.2

 本日から落合さんが用務員として勤務されることになりました。
 帰りの学活終了後に「落合さんを迎える会」を多目的ホールで行いました。
 校長先生のお話、落合さんの挨拶、生徒代表歓迎の言葉で会は進行されました。
 落合さん、これから学校の環境整備等で大変お世話になります。
 御舘中学校を一緒に盛り上げていきましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

御舘中通信第33号

「お知らせ」に御舘中通信第33号を掲載しました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/22 修了式
郡山市立御舘中学校
〒963-0832
住所:福島県郡山市中田町中津川町田前388
TEL:024-973-3341
FAX:024-973-3311