各学年通信

御舘中通信第28号

「お知らせ」に御舘中通信第28号を掲載しました。

保健だより8月号、9月号

「お知らせ」に保健だより8月号保健だより9月号を掲載しました。

各学年通信

御舘中通信第27号

「お知らせ」に御舘中通信第27号を掲載しました。

御舘中通信第26号

「お知らせ」に御舘中通信第26号を掲載しました。

御舘中通信第25号

「お知らせ」に御舘中通信第25号を掲載しました。

第2学年通信第16号

第2学年通信第16号を「お知らせ」に掲載しました。

第1学年通信第18号

第1学年通信第18号を「お知らせ」に掲載しました。

御舘中通信第24号

「お知らせ」に御舘中通信第24号を掲載しました。

明日から第2学期

本日は夏休み最終日。
明日は2学期始業式。
あっという間に35日間の夏休みが終わり、また日常生活が戻ってきます。
8月28日(月)には「実力テスト」もあります。
夏の間に取り組んだ学びが成果として表れることでしょう。
ヒトが成長する時は突然大きく伸びるのではありません。
小さな成功体験を何度も重ねることで徐々に自信がつき、その自信が次の成長への行動につながります。
最後に「お弁当」を忘れずにお願いします。そして「部休日」です。
画像1 画像1 画像2 画像2

県卓球選手権

画像1 画像1
画像2 画像2
県卓球選手権・カデットの部が郡山市西部体育館で行われています。
本校からは1年生3名が参加しています。

御舘中通信第23号

「お知らせ」に御舘中通信第23号を掲載しました。

各学年通信

1学期が無事に終了しました。保護者・地域の皆さまには、本校教育に多大なるご理解とご協力をいただき、ありがとうございました。
第1学年通信第17号第2学年通信第15号第3学年通信第15号を「お知らせ」に掲載しました。

御舘中通信第22号

「お知らせ」に御舘中通信第22号を掲載しました。

第3学年通信第14号

第3学年通信第14号を「お知らせ」に掲載しました。

生成AIの利用に関する暫定的なガイドライン

「お知らせ」のその他に、生成AIの利用に関する暫定的なガイドラインを掲載しました。

1学年通信および2学年通信

第1学年通信第16号第2学年通信第14号を「お知らせ」に掲載しました。

保健だより7月号

「お知らせ」に保健だより7月号を掲載しました。

御舘中通信第21号

「お知らせ」に御舘中通信第21号を掲載しました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/13 卒業式
郡山市立御舘中学校
〒963-0832
住所:福島県郡山市中田町中津川町田前388
TEL:024-973-3341
FAX:024-973-3311