お別れ会 9.29(その2)

 お別れ会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お別れ会 9.29

 本日をもって、用務員の小平さんが退職をなさいました。
 ささやかながら全校生及び本校教職員で、感謝の気持ちを込めて多目的ホールで「お別れ会」をしました。
 校長先生からのお話、小平さんからのお話、生徒会長からお別れの言葉があり、花束贈呈、写真撮影を行い、ともに過ごした様々なエピソードをそれぞれが懐かしく思い、忘れられない時間となりました。
 小平さんには、文書送達、花壇の手入れ、除草、校庭・プールの管理、物品作成、蛍光灯交換など、学校内外の環境整備にご尽力いただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。
 何でもできる知っている小平さん、礼節を大切にする小平さん、かっこよかったです。
 6か月間、本当にありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

各学年通信

第1学年通信第23号

第1学年通信第23号を「お知らせ」に掲載しました。

御舘中通信第32号

「お知らせ」に御舘中通信第32号を掲載しました。

各学年通信

自転車盗難被害防止について

自転車盗難の被害が増加しています。
特に、10代の学生が被害にあうケースが増加しており、その多くが無施錠での被害だそうです。
県警からのリーフレットを「お知らせ」に掲載しましたので、被害にあわないようご家庭でもお声かけをお願いします。

御舘中通信第31号

「お知らせ」に御舘中通信第31号を掲載しました。

各学年通信

御舘中通信第30号

「お知らせ」に御舘中通信第30号を掲載しました。

御舘中通信第29号

「お知らせ」に御舘中通信第29号を掲載しました。

各学年通信

御舘中通信第28号

「お知らせ」に御舘中通信第28号を掲載しました。

保健だより8月号、9月号

「お知らせ」に保健だより8月号保健だより9月号を掲載しました。

各学年通信

御舘中通信第27号

「お知らせ」に御舘中通信第27号を掲載しました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/5 県立前期入試 1・2年実力テスト
3/6 県立前期入試(面接)
3/7 県立前期入試(面接)
3/8 卒業式予行
郡山市立御舘中学校
〒963-0832
住所:福島県郡山市中田町中津川町田前388
TEL:024-973-3341
FAX:024-973-3311