最新更新日:2024/06/12
ようこそ、瀬部小学校のホームページへ。2024年度もよろしくお願いします。

12月23日(金) 終業式(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日で長かった2学期が終わりました。
校長先生のお話もしっかりと聞くことができ、とても成長を感じました。
2学期は行事もとても多く、子どもたちのきらきら輝く姿をたくさん見ることができ、とてもうれしく思います。3学期もみんなが元気に登校してくれることを楽しみにしています。楽しい冬休みを過ごしてくださいね!

12月13日(金)楽しい一週間でした♪(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日の図工の授業では、すごろくを作り、班ごとにすごろく遊びをしました。どの班からもにぎやかな声が聞こえ、楽しい作品が出来上がりました。給食の時間や掃除の時間も、友達と協力し合って楽しく取り組んでいました。 
 今週はピカピカ週間でした。教室もみんなの笑顔も、ピカピカの毎日にしたいですね。

12月12日(木) ピカピカな教室(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今週はピカピカ週間です。
子どもたちが教室をピカピカにきれいにしてくれました!

教室も油引きして、とってもきれいです。
明日からまたきれいな教室で勉強がんばります!

12月11日(水) すごろくで遊んだよ!(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
図工の授業でオリジナルのすごろくを作りました。
みんなが考えた内容はとても面白いものばかりでした。
常に笑い声が絶えず、楽しく遊ぶことができました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/30 【交】

保健だより

今月の学年便り

学校からのお知らせ

図書館便り

コミュニティスクール

一宮市立瀬部小学校
〒491-0001
愛知県一宮市瀬部字川原55番地
TEL:0586-28-8708
FAX:0586-51-3790