松原市立松原第三中学校

5月6日(水) 臨時休業延長に伴う家庭学習などの配布について

以前にも連絡させて頂いておりますが、以下の日程で、家庭学習、図書カードなどの配布をさせていただきます。
保護者のみなさまにはお手数をおかけいたしますが、ご理解いただきまして、ご来校いただきますようよろしくお願いいたします。
 なお、都合が合わない等の理由がある場合には、お渡しの方法をご相談させていただきますので、学校までご連絡をお願いいたします。



1.日時   令和2年5月7日(木)・5月8日(金)
       いずれも9:00〜12:00 の間にお越しください。

2.場所   校門を入ったところで、各学年の場所を案内いたします。

3.保護者にもってきていただくもの(提出していただくもの)
  ・各学年の臨時休業中の家庭学習課題
    (一年生については小学校の宿題)
  ・保健関係の書類など茶色の封筒に入っているものを記入して、
   ご提出ください。
  ・二,三年生は、引き渡しカード
    (訂正がある場合のみ訂正して提出)。

4.その他
 ・密集を避けるため、お越しいただく際は各ご家庭につき保護者1名でお願いします。また前の方と一定の距離をお取りください。
 ・手指の消毒にご協力ください。
 ・短時間でのお渡しとなりますことをご理解いただき、ご協力いただきますようお願いいたします。

 ※副教材の販売の詳細については配信メールにて再度、お伝えします。


【お知らせ】 2020-05-06 12:40 up!