小牧市国際交流協会

総会、交流パーティーを開催しました(5月14日)

5月14日(日)に総会&交流パーティーを開催しました。総会は市公民館4Fの視聴覚室で開催し、すべての議事が承認されました。
4年振りとなる交流―パーティは同じ建物の2Fで行いました。新型コロナが2類から5類に引き下げられた初めての週末ということもあり、立食ではなく着席によるパーティーとなりました。ブラジル、インド、日本のお弁当から好きなものを選びます。席もくじを引き、初めて会う人同士でお喋りをしたり、じゃんけんゲームをしました。英語、ベトナム語、ポルトガル語、インドネシア語のじゃんけんは「楽しかった♪」と好評をいただきました👍受付、議事進行、テーブルマスター等の役割を担ってくださった運営委員の皆さま、どうもありがとうございました。




【活動報告】 2023-05-20 11:11 up!

画像1
画像2
画像3